昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

ノーマスクになる分しっかりメイクしないと。

公害にならない程度に。笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いつもはランドセル放り投げて遊びにすっ飛んでいくほぺこですが、
 
 
 
なぜか気だるそうな小学生女子モードに。凝視
 
 
クラスカースト底辺所属の小学生だった私にしてみたらなんつー贅沢な!って気持ちもあるけれど(←闇深いね)
 
きっとほぺこだって人間関係で心が疲れている時だったあるよね・・・
何も考えずおうちでのんびりしたい時だってあるよね・・・
 
なんて理解ある母親ぶってそっとしておこうと思ったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
結局今日もすっ飛んで行きましたよ。凝視
 
ノリノリで夕焼け小焼けが鳴るまでサッカーしてたんですって。超楽しかったんですって。呆
 
 
 
もうこっちがいちいち考えるのもアホらしくなるくらい・・・それが一番有難いことではありますけども。笑
 
 
これからも毎日キラキラなほぺこライフでありますように ♪
 
 
▼楽天SSタイムセール情報
 
イベントバナー

 

 

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 

ただいまスタイリング料初回500円!

初回利用後2ヶ月0円!

 
↓体験レポはこちら↓