Ameba公認マーク
 
 
昨日のブログも読んでいただきありがとうございました!

マンションだとシーツ干す場所の確保も一苦労だから、夏以外はそこまで洗わなくていいかなーと思ってます。長袖パジャマだから肌に触れる部分少ないし。


ただし子どもたちのヨダレがついた場合は即洗いますがこれが多いのなんの!無気力

 

だから乾きの早いユニクロのエアリズムシーツは本当に助かります。たぶん今年もお世話になります。笑



 

 

 

 

 

 
 

 

ただいま私とほぺこは3月13日を心待ちにしています。ニコニコ

 

 

この日でピンとくる方はおそらくお仲間。

 

 

 


 

 

そうです。

脱マスクの解禁日!ニコニコ

 
 
屋内でも堂々とマスクしないでお買い物ができる!当たり前のことが当たり前になる!

 

私もほぺこもマスクだいっっっ嫌いなので
政府公認でマスク着用の自由化宣言してもらえるのは本当にありがたい!
 
てかやっとこさ日本もここまできたか!(たいだい日本は海外の政策から1年遅れるらしい)
 
 

ほぺこの学校も新学期を待たずして13日からマスク着用が任意になるので、初日にどれだけの子がノーマスクに転じるのか調査したいと思ってます。
 


 
とはいえ。
 
ここはビビリ大国ニッポンなので、
すぐさま全ての場所がノーマスクになるとは思えないんですよね・・・。
 
きっと店側も周りの様子を見て慎重に慎重を重ねて決断するでしょう。
 
ノーマスク生活を夢見る反面
もうしばらくはカバンにマスクを忍ばせて外出する日々は続くと思ってます。

 


だからこそ、これからのマスクは量より質を重視します!
 
 

 

 

 
 
こちらはCICIBELLAさんの最新マスクで、
5Dの名前に負けない立体感になっています。

 

 

 

より美しく、より快適に。

オシャレを妥協しない高機能マスク。

 

を追求したバイカラーマスクなんです。

 

 

鼻の部分にワイヤーが追加されてより立体感のあるマスクになっています。

 

 

 

私がこのマスクに一番惹かれたポイントは

ズバリ!メイク問題です。

 

裏生地をベージュにしたことでファンデーション移りが目立たない!

 

マスクの内側に程よいスペースがあってリップが付きにくい!

 

 

 

 

前はマスク着用がメインだったら多少メイクが崩れてもいいやって思っていたけど、

これからは短時間のマスクでせっかくのメイクが崩れちゃうのは許されないんです!

 

 

 

 

マスクが時々するものに格下げされるなら、

頻度が少ない分その機能を格上げして快適につけたいです。

 

 

その他にも高機能もりもり!

 

 

 

最大1点274円!

まとめ買いするほどクーポンでお得になります。

 

 ただいまAmeba限定で

1点の購入で2,310円offクーポン発行中。

楽天ページよりちょこっと安いです。

イベントバナー