昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!

 


同じく「花粉症なんてなーいさ!花粉症なんてうーそさ!」で誤魔化している人が多くて親近感。笑

 

一度かかったらそこで試合終了だって安西先生もおっしゃってるし、今年もなんとかこのまま乗り切りましょう!

 


 

 

 

 

 

 


 
幼稚園から帰って大好きなおやつタイムを楽しむはぴちゃん。
 

 


 


 


 
ママがリビングに戻ってくるまで絶対席を離れない主義。驚き
 
 
お口とおててを拭いてもらいたくて待っていたようです。

ひとりで食べさせちゃって悪かったよぉ。
(ほぺこが帰ってくるまで待てないのもどうかと思うけど)

 
ちょこんと座って待機している姿があまりにも可愛かったので忘れないようにメモっときます。笑
 
 

 
余談ですがベッドシーツってどのくらいの頻度で洗っていますか?

ネットでは「1週間に一度」って書いてあったからその通りにしているけど・・・


いやちょっと多くない?凝視

って内心思っています。