昨日のブログもご覧いただきありがとうございました!


Instagramでもコメントいただいてとても嬉しいです。長年見ていただいてる報告とかすごい嬉しい!


最近ストーリーズにハマってきてるので良かったら覗いてみてください。




 

 



みなさんは「自分の身体が一般的な型にハマっていな〜」と感じた事ありませんか?



私はしょっちゅうです。凝視




風邪をひくと足が痛くなるのは私だけ?


水分摂るとどんどん肥えていくのは私だけ?


柑橘系ダイエットを試して1日みかんしか食べなかったら次の日4kg太ったのは私だけ? ←ある意味マイ武勇伝!カッキーン!




こんなんだからテレビで紹介されてるダイエット方法とかほぼ結果出ないんですよ。


そんな自分の体質が謎で仕方ありませんでした。





そして今もう一つ気になっているのは

なんだかんだで「健康」ですよね。笑


気がつけば立派なアラフォーだし我が家は代々ガン家系。(旦那は生活習慣病家系)


だから毎年ちゃんと人間ドッグをしなきゃいけないのもわかっているけど面倒だからやりたくない。でも体の健康状態は気になる。





そんな私がご縁があって試してみたのが、



Circle DNAという検査キッドです。



今回私が使用したのは「premium遺伝子検査」というものです。

この検査で20カテゴリー500以上のレポートが受け取れます。



・私の遺伝子に合ったダイエットレポート
(食事方法・フィットネス・スキンケア習慣)

・遺伝子の変異によるがんリスクレベルのレポート
(約36項目のがんについての分析)

・疾病リスクの発見
(65の複合疾病の遺伝子リスクと早期発見)


その他にも自分に合った栄養素の分析、ストレス対処に関する遺伝子的起因、遺伝子的スキンケアの提案、自分の祖先の歴史の解析、家族計画における遺伝子検査などなど、

とにかく色んなカテゴリから私の身体を細かく分析してもらえるみたいなんです。



これで普通とちょっと違うと感じてる自分の身体の謎を少しでも解き明かす事ができるかもしれないっ!(鼻息荒っ!)




ちなみに検査方法は至って簡単!


検査キットに手順が書いてあるし難しい作業はありません。


①まずアプリをダウンロードして自分の情報《簡単なもの)を登録する。


氏名・身長・体重・民族性を入力しました。



(日本は東アジアで合ってるか思わずググった)


②検査キットに自分の唾液サンプルを採取する


綿棒で口の中を擦り付けて薬品入りの試験管に入れる。これだけで終了。





あとは同封されてたFedExの袋にサンプルを入れて集荷の手続きをするだけ。


もちろん着払いだし必要な書類もあらかじめ企業側が全て揃えてくれているので、こちらはカスタマーセンターに12桁の荷物コードを伝えるだけでOK!無事に家まで取りに来てくれました〜!



この私が簡単だと思うんだからほぼ誰でもできるレベルです。凝視

むしろ慣れてないFedExとのやりとりが一番緊張した。笑







検査結果が出るのは今から約2週間後です。


果たしてどんな結果が出るのかな?

ドキドキワクワクがとまんない。目がハート





健康について色々知りたいし祖先とかも面白そうだけど


自分に合ったダイエットは何か?


が一番気になる悲しい性。笑

正確にはダイエットというより現状維持なんだけど、アラフォーはそれがとても難しいのであーる!



自分が何を食べると太りやすいのかさえわかれば、これから余計な減量しなくても済む〜!←食い意地の塊



検査の結果が出たらまたレポートしますのでお楽しみに!今からワクワクがとまらないっ!





この検査は決して安い費用ではないので、

まずは私の検査結果を見て判断していただけたらと思います。


もし今すぐにでも興味がある方はクーポンコードを貼っておくので是非使ってみてください。


クーポンコード【 NIYOME33 】





今日はpaticoがお買い得!


全商品2個購入で半額になります。





マラソンの開始2時間限定半額クーポンが即完売でなかなか買えなかったので、とりあえず今日ほぺはぴの大好物テリーヌショコラ補充しておきます。

エントリーお忘れなく!
イベントバナー