初めての方はこちらから!

 

 

 

前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
 

正直もっと早く積立NISAやっておけばよかったなーって思ってます。

 

でもまだ遅くはないというか、

これから頑張っていけばいいんですよね。

 

旦那の会社は退職金制度がないので

リアルガチで老後の資金を貯めておかないとヤバイんです。

 

旦那はわりとお金に無頓着なので、

私がしっかり手綱を握っておかなきゃ!

 

子どもたちに苦労や迷惑をかけないように

これからもコツコツお金の勉強します!

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天SSにすっかり夢中になっていますが
 
子どもたちは相変わらず
とんちんかん全開です!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これじゃないの?驚き
 
 
なぜかクマの子がモグラにすり替わって
運動会が開催されていました・・・。笑
(もう一度このメロディで歌ってみてね!)
 
 
 
幼稚園で覚えたって言ってたけど・・・
これって公式ですか?笑
 
 
とりあえず可愛いから特に訂正せずに
そのまま歌わせておこうと思います。
 

↓↓↓↓↓↓

《追記》


その後みなさんからのコメントで、



丁重にお詫び致しました!

 

いやはや二番があったんですね!
(貼り付けたYouTubeを最後まで聞いてなかったテキトー人間)

日本昔ばなしのエンディングが全てだと思っていたのでビックリしました!


今日もいつもの早とちりで恥かいたけど、
はぴちゃんの歌詞は正しかった事がわかって良かったです。
ちびっ子ではなくびりっ子だったけどね!
(負け惜しみ)



それにしても・・・

なぜお尻を出したり
ビリになったら
一等賞なんだい?

だからしんのすけはいつもぶりぶりやってるのか。(違)


やっぱりはぴちゃんには
「ちびっ子元気だ一等賞」
のままにしておきます。笑


お騒がせしましたー!!!