ただいま家族旅行記録中。


はじめから

 

 



おはようございます。




日の出を拝みながらの露天風呂は雲の妨害で叶わず。

でも相変わらずあたたかい温泉と冷たい海風がとても気持ちいい!


最初一人でのんびり入っていたけれど、ほぺはぴも次々と起きてきてみんなで朝風呂を楽しみました。





朝からさっぱりしたところで朝ごはんへ!


たまもやバタバタの中で撮影したので超適当な写真ですがご参考までに。




オムレツの実演コーナー。ソースが3種類選べます。







デニッシュパンが美味しかった!









オレンジが皮を剥いてくれていたので食べやすかった〜!地味に嬉しいポイント。



焼き魚4〜5種ほど用意されていました。

丁寧に解説してもらったのに結局覚えられなかった・・・。











朝からちゃんとデザートも用意されていました。





子どもが喜ぶドリンクも!



コーヒーを部屋に持って帰れるカップも用意させています。





こんなキレイな形のオムレツを作りたくて実演の様子を頭に叩き込むけどうまくできた試しがない。プロはすごいなぁ。




のどくろとイカの焼き魚を子どもたちが残したカレーのごはんと共にいただきました。笑





朝からご機嫌のほぺはぴ。


ごちそうさまでした!




部屋に戻ってチェックアウト1時間半前の最後の露天風呂。




ほぺこはもう一度大浴場に行きたくてブツブツ言ってました。笑



そして部屋を出るまでずーーーっと




サムネイル

このお部屋がほぺちゃんちだったら良かったのになぁ。


って呟いていました。笑


(何度も言ってごめんねって前置きしながら)



それだけ気に入ってもらえて嬉しい。

ママだってこのお部屋にずっといたいと思ったよ。きっとお肌ツルツルになるだろう。(うっとり)




今まで泊まった宿の中でも上位にランクインするのは間違いない最高のホテルでした。


部屋付き露天風呂の魅力に取り憑かれるきっかけとなる体験をありがとう!笑


春にはレストランがリニューアルオープンするらしいので是非またお邪魔したいです。

(でも改装中の今だからこそお値打ちプランだったのでこれはこれで大満足!)