ただいま家族旅行記録中。

はじめから






 

 


たらふく食べた後はひと休み・・・



ではなく再び温泉三昧!


あまりにも部屋の露天風呂が気に入ってしまったのでもう大浴場は行かなくて良いかなって思ったんですけど、せっかくなんで空いているうちに偵察に行くとこにしました!


そしたらやっぱり広い露天風呂もすごく気持ちよくて、ほぺはぴもすごく喜んでいました!

(公式より画像お借りしています)


寝っ転がれる露天風呂スペースがあってこれが最高だったなぁ。

(公式より画像お借りしています)


岩盤浴も気になったけど子どもたちと一緒なので断念。
でも旦那は体験したそうで「岩があたたかくて気持ちよかった」と喜んでいました。



帰ってきてからも部屋の露天風呂であたたまって、のぼせそうなら浴槽に腰掛けて海を眺めて・・・の繰り返しをひたすらやってました。

ほぺこは夜の海が真っ暗で怖がっていたけど、この水平線が見えないブラックホールみたいな神秘さと波の音がすごく良い!些細な悩み事が全てちっぽけに感じて前向きになれる。笑


今まで色んな温泉旅館に泊まってきたけど(独身の頃は年に数回確実に行ってた)今回が一番温泉に浸かっていると思う。

いつもは苦手な冬の冷たい海風が気持ちよくて全然飽きないのぼせない。


前に冬を好きになれないと言ってしまいましたが冬こそ温泉を大満喫できる最高の季節です。それぞれの四季に楽しみを見つけていきたい!



そしてほぺはぴはひと足先に就寝。


エアウィーブみたいで体が痛くならないお布団で感動しました!



さて、これから旦那とこっそり1階の自販機で買っておいたハーゲンダッツ食べます。笑

(温泉のおかげで夕食分の消化が早い気がする)


おやすみなさい〜!