前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
今回はほぺこの言い間違い2連発をメモっときます。指差し


算数の問題中に・・・

 
 



 
きっと「ぼく」はまだ若いと思うぞ。凝視
 
 
ちなみに最初のイラストはほぺこが答えを考えてる様子を再現したかっただけで実際には肘をついて勉強はしていません。笑



では、次!
 
 

天空の城ラピュタを見て

 
 
パズーに秒で嫌われるからやめて。驚き
 
 
 
そして思わずその後のパズーを想像するアホな私なのでした・・・。タラー
 

ただいまほぺこがジブリモード中なので週に2回以上はラピュタ見てます。あとトトロも。

塔の上のシータをパズーがかっこよく掻っ攫うシーンが何度見てもワクワクしちゃう。目がハート

ラストに瓦礫と共に落ちていくムスカをみんなで探すのがお楽しみになっています。笑

 

 
そんなほぺこの言い間違い語録でした。指差し
 
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね