はぴちゃん、初めてのおともだち?

 
 

 
 


 
 
 
  
ハローちゃんの登場で
一気にはるちゃんの存在まで疑う結果に。不安
 
 
幼稚園生活はそれなりにエンジョイしているはぴちゃんですが、具体的に「○○ちゃんとあそんだ!」とおともだちの名前が出てくる事はありませんでした。
 

まー早生まれだし仕方ないかなーと気長に見守るつもりでしたが、こうしてはぴちゃんがおともだちの名前を教えてくれるとめちゃくちゃテンション上がりました。飛び出すハート
 
 
 
ただ・・・ハローちゃんあたりからどうも話に信憑性がなくなってきたというか、
 
私が根掘り葉掘り聞こうとしたせいで自分から話そうとしなくなってしまいました。ああ失敗。悲しい
 
 
ちょいちょいフィクションが混じっているのかもしれませんが、ニッコリ笑って「はるちゃんすき ♪」と言ってたはぴちゃんに嘘はないと思ってます。キラキラ
 
 
 
ていうかそもそも、
 
私自身はぴちゃんのクラスメイトを全然知らないからはるちゃんを確かめる術がなーい!不安
 
圓ママさん達との交流もないんで余計にわけわからないんです。ごめんよはぴぃ〜。アセアセ
 
 

今度帰りにはるちゃんを(そして是非ハローちゃんも)紹介してね。ニコニコ
 
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね