昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 『【実録】はぴちゃんの読み聞かせ』前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました! 『もしもママがいなくなったら・・・』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとう…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なぜか今さら大ヒット!

ほぺはぴ、夏休みヘビロテソング!

 
 
 
ほぺこに空前の嵐ブーム到来!あんぐりハッ
 
 
私が当時買った嵐のベストソング

これの初回限定版でーす。笑
 
 
長い間テレビ下の棚に眠っていたのをほぺこに発掘されました。指差し
 
 
さらに発売直後に買った「Monster」のDVDもあったよー!
 
PVはもちろんメイキング特典が最高。


他のPVも見たいというので嵐の公式YouTubeも併せてどっぷり視聴中です。
 
 
 
そんなほぺこ姉ちゃんに触発されて、はぴちゃんももれなく嵐ファンになっているんですが・・・
 

 
 
 

 
 
 
 
姉妹の意思疎通のレベル高すぎ。凝視
 
 
10ヶ月同じ体内で過ごした私よりもよっぽど分かり合ってて軽くジェラシー。笑
 

今やほぺこは高性能のはぴちゃん翻訳機と化しています。キメてる
 
 
 
それにしても今あらためて聞いてもやっぱり嵐はいいなって思います。目がハート
 
曲が全然色褪せない。今でも新鮮。キラキラ
 
 
 
Love so sweetを聴きながら
 
 
って妄想しながら通勤していたOLは私だけじゃないはずだ!笑
 
(恥ずかしがらないで挙手!)
 
 
まぁ現実はこんなドラマチックじゃなかったけれども・・・。にっこり
 
 
 
 
嵐より歌もダンスもスタイルもいいアーティストなんてごまんといるけれど(←失礼)、
それでもメンバーの個性や雰囲気がすごく大好きで今でも私の中ではNo.1アイドルです。キラキラ
 
 
だからってまた再結成してほしいとは思っていないというか、今まで頑張ってきた分これからはそれぞれ好きな道を自由に謳歌してほしいですね。ニコニコ
 
 
 
ちなみに実は私・・・

これも買ってたはずのにどうしても見つからない〜!泣き笑い
 
嫁入り道具として持参したつもりだったけど実家で眠ってるのかも・・・。タラー


公式YouTubeのPVじゃ全然数が足りないとほぺこが嘆いているので、もう少し探してみたいと思いま〜す。ネガティブ
 
 
 
 
最後にクイズです!指差し笑い笑い
 
 
嵐の中でほぺこが一番好きなメンバーは誰でしょうか?
 
推しメンってやつですね。飛び出すハート
 
 
答えは次回の冒頭で!笑
 

フードロス企画!


即席お味噌汁のアウトレットを発見!
急ぎの時にあるとすごく便利ですよね。
クチコミ4.49と高評価です!飛び出すハート


酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。


↓体験レポはこちら↓


 

 

フォローしてね