楽天スーパーセール
アイテム情報第二弾!


\本日20時からスタートです!/
イベントバナー

 

 


\キッズファッションはこちら!/



今回は「グルメ編」です。


「楽しみにしています!」のコメントもらってめちゃくちゃ嬉しいです!ニコニコ





半額セール!



どちらも数量限定です。
横浜中華街の絶品点心が楽しめます!
本当に美味しかった〜!



こういうアイテムを冷凍庫に忍ばせておくと本当に助かるんですよね。飛び出すハート




五十番の点心も悶絶する美味しさです。目がハート




\クーポン利用で半額!/
前回の半額セールで買いました!
簡単で美味しい唐揚げが楽しめます ♪





健康にもいいし美味しい黒米。
旦那はこれを食べると超スッキリデトックスになるそうです。笑




こしあんと胡麻が選べます。
どちらも大好きで捨てがたい・・・。




鬼リピしている割れチョコの福袋。
何が届くかドキドキしますね!




\クーポン利用で半額!/
見た目も味も楽しめるショコラ!
半額なや惜しみなく自分のおやつにしたい。笑




期間限定!



\30個買うと30個おまけつき!/
焼きたての美味しいクロワッサン。
種類も増えたから久々に買おうかな ♪




\半期に一度の大特価!/
季節と定番、どちらも捨てがたいっ!
冷蔵庫にあると幸せな気持ちになれます。



\20%off!/
うちの冷蔵庫にいつもいる美酢!
スーパーでもこのお値段で買えるのはなかなかないです。




宮城物産展クーポン利用で20%off!


大好きなつや姫がお買い得!
前回もセールで美味しかったのでリピ確定。
コスパも良くて助かります!




久々にセールやってくれたので候補!
おうち居酒屋に最高です。



スタートダッシュアイテム!


\クーポン利用で開始2時間半額
色んな味の天ぷらでどれもめちゃうまです!




\5日23時59分まで!/
特別クーポンを使うと20%off!
今かなり気になってるパンです。。。



たぶんまだまだ出てくると思うので都度レポしまーす!飛び出すハート


 

 

フォローしてね