色んなアイテムを試しては


これは絶対にリピしたい!目がハート


と唸っちゃう「鬼リピグルメ」が着実に増えている楽天ヘビーユーザーのにぃ嫁ですが、


またひとつ大好きなお取り寄せグルメを発掘したのでご紹介させてください。飛び出すハート




それがこちらの

牛タン入りつくねチーズ!



10本入り × 2袋入っています。


解凍してフライパンで焼くだけでできちゃうので、いつでも簡単に食卓へ出すことができます。飛び出すハート




これはすでにフライパンである程度焼いた状態の写真ですが・・・





我が家はこれをさらに網焼きしながら食べるのが大好き!目がハート





牛タンのコリコリっとした食感! 

チーズのとろんとした味わい♡ 

見事にマッチしているコラボつくねなんです〜!目がハート飛び出すハート



\これはたまらんっ!/





ちびちび晩酌しながらいつでも熱々のつくねを食べる幸せ・・・ラブラブ



(ぷはぁ〜♡)




前回「宮城WEB物産展クーポン」を使って

30%offで買うことができたこの牛タン入りチーズつくね・・・


今回またまたクーポン出ました!泣き笑い


\この機会をお見逃しなく!/


今回も30%offになるので、

3,000円 → 2,100円!目がハート目がハート飛び出すハート



私はさらにお得な50本セットに決定。飛び出すハート


50本で4,900円になる・・・うふふ。目がハート



先着2,000名限定なので気になる方は早めに購入を〜。


(私は明日を待たずに確保します!笑)









 

フォローしてね