昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

『思わぬ形で楽しみになった今年のバレンタイン。笑』今朝のブログはこちらです! 『大物候補はぴちゃんをサポートするぞ!笑【ディズニー英語からの限定プレゼント】』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありが…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば新年早々、旦那の付き添いでアウトドアショップを散々見回りました・・・。

 

まぁ初売りやってたし気になるのはわかるんだけどお店に行くだけで一向にアウトドアを実践しないわけで。

 

 

もはやこの人アウトドア好きではなくてアウトドア用品収集癖なのでは?

 

なんて疑惑が出てもおかしくないわけで痺れを切らした嫁がただいま行動中です。(詳細はまた後日に!)

 

 

 

今回はアウトドア店での親子のヒトコマ。

 

 

わざわざ楽しくもないアウトドア巡りについてきてくれたはぴちゃんにご褒美としてセブンアイスを買ってあげた旦那。(ほぺこはつまらないのを知ってるから実家に逃げた。笑)

 

 


 

はぴちゃんのアイスを旦那がひとくちもらおうとしたんですけど、
 
 

 
なかなかダメージのでかいお断りをする3歳児。凝視
 
 

 
 
ショックを隠しきれず子どもみたいな怒り方をするアラフォーおじさん。気持ちはわかるがめんどくせー。凝視
 
 
 
一気に父娘の間に亀裂が走ってしまったように見えるわけですが、

 
一緒のリップクリーム使ってるくせに何を言ってんだか。にっこり
 って話なわけですよ。笑
 
 
 
結局はぴちゃんはただアイスを食べられたくなかっただけの話で、後でふにゃふにゃと謝っていました。
 
 
 
でも言葉通り父親の食べたものや使ったとさものが嫌になる日もいつかは来るのかな・・・それも健全な思春期の反応だから仕方ないんだけども。←私はそういうのなかったレアキャラ
 
 
だからこそ、今ウザいくらい絡んでくる娘たちを大切にしてね。笑
 
 
 

キャンペーンは今日まで!


回たった1敵でOKの最強スキンケア。

初回限定43%offの880円!