今朝のブログはこちらです!


 

 

 
 
 

我が家の和室の照明。




引っ越ししてきた時「とりあえずこれでいっかー!」と何も考えずにIKEAで買ったものです。

電球と合わせて1,000円ちょっとだったかな?



新居なんでインテリアに力を入れたくて、引っ越しが落ち着いたらあらためてじっくり選ぶつもりでした。




しかしそのまま時が過ぎ、
とりあえずのつもりが早6年・・・。


インテリアに着手するどころか子育てに追われる日々ですっかり後回しになっていました アセアセ


しかしただいまこの和室をほぺこの勉強部屋に改造中。笑い



今のライトじゃ勉強するには明るさがちょっと足りないよね・・・って事で
6年ぶりにチェンジする事にしました。指差し




うん、やっぱり勉強部屋にはシンプル&コンパクトなシーリングが一番ですね 電球


さらにリモコン付きなのでほぺこが使いやすいので助かります。飛び出すハート




使いたいシーンに応じて明るさや色温度を細かく調整できるし、タイマー機能までついてる優等生 キラキラ





こんなに細かく設定できるから自分好みの明るさが必ず見つかりますね。目がハート



そして今他の部屋につけている日◯やリビングにつけているパナソ◯ックに比べてかなりの薄型の2.3cm!


薄いと明るさの視野が広がるし中に虫が侵入しにくいんです。



普段自分が選んだもの以外褒めることの少ない旦那が珍しくウキウキで設置してくれました。笑



\10畳まで使えます!/

 


ほぺこももうすぐ小学生かぁ。。。



少しずつお部屋の環境を準備していかなくちゃね・・・ってあと2ヶ月やん急がねば!ひらめき


もたもたしてたらあっちゅーまに春くるぞ。



教科書やランドセルを収納するものがまだなーーーい アセアセ


ニ◯リ見たけどイマイチだった・・・やっぱりIKEAかな?東京インテリアも気になる!それとも大好きな楽天?



この連休中に探しに行ってきまーす!車ダッシュ



 

 

クチコミ 4.71 と高評価の焼き鯖寿司!目がハート

焼き鯖寿司大好物なんです。飛び出すハート
 
このお店はマグロたたきやホタテで味の良さはお墨付きなので信頼できるし買っちゃおうかなー。


数量限定ホタテもイチオシです!

実食レポはこちら

 

 

フォローしてね