本日3回目の更新でーす!

今日のほぺこ
今日のおやつ






楽天お買い物マラソン
\いよいよフィナーレ!/

イベントバナー

 


\今日は楽天カードでポイント5倍!/
イベントバナー

 



今回も安定の食メイン。指差し

気になる1,000円ぽっきりを色々挑戦してみました!ニコニコ

レポするのが今から楽しみです ラブラブ


今回の購入品はこちら!


まずは1,000円ぽっきりシリーズ!


1店舗目飛び出すハート

\ピリ辛好き必見!/
昔牛タン屋さんで食べた時、メインの牛タンより感動した青唐辛子味噌!笑

久々に食べてみたくて買ってみました!

ごはんにのっけて食べるのはもちろん、大好きな牛タンつくねチーズと絶対に合う!

到着までにつくねが残ってるかな・・・
30%offだから買い足しておくかな・・・



2店舗目飛び出すハート

\ミルクで簡単!抹茶&ほうじ茶ラテ!/

1日の終わりにホットラテを飲むのが最近の自分へのご褒美になっています。

大好きな抹茶とほうじ茶を同時に味わえるのは嬉しいな。飛び出すハート



3店舗目飛び出すハート

\罪悪感のないデザートはいかが?/
大好きな寒天と珈琲ゼリーの嬉しいコラボ!ニコニコ

ハーゲンダッツと合わせたら神スイーツになりそうな予感・・・キラキラ

クチコミもいいし期待してます ピンクハート



4店舗目飛び出すハート

\春はやっぱりおいなりさん!/
菜の花が出回るこの時期、母が作る海老と菜の花のいなり寿司が格別に美味しいんです ラブラブ

というわけで否が応でも作ってもらうべく送り先を実家に設定したしたたかな娘。キメてる

このおいなりさんを食べると春が近づいてるなって感じます。

我が家が好きな味は「京風」です!

なかなか関東では売っていないちょうどいい薄味でおすすめです。目がハート



他にも色々買いました!


5店舗目飛び出すハート

\大人気のお惣菜セット!/
しばらくご無沙汰してたけど久々に恋しくなっちゃった。ニコニコ

これを冷蔵庫に忍ばせておくと、夕飯のおかずの「あと一品!」って時に大活躍してくれます!指差し

旦那の酒の肴にもなるしポテトサラダはパンに挟んでも美味しい ラブラブ

\クーポン利用すると1個あたり約121円!/
とさらにお買い得になりますよー!

実食レポはこちら




6店舗目飛び出すハート

\照明の位置が自由自在!/
ダイニングの模様替えをしたんですが


でも今は便利だからすぐ何とかなっちゃう!


これで頭ゴンしなくて済みます。笑




こんな感じで今回は本当に欲しいものだけを最小限買うだけお買い上げ。ニコニコ



あとは来週いよいよバレンタインスイーツが到着します!飛び出すハート





パパとおじいちゃんに・・・という名目で、みんなでワイワイ食べちゃう予定です。ニコニコ

(これとは別でほぺこと手作りチョコも作る予定)


来週もスイーツ大豊作。飛び出すハート

それを楽しみに怒涛の連休を乗り切るぞ。ダッシュ






 

フォローしてね