本日3回目の更新です!




楽天お買い物マラソン
ただいま開催中!


お初なアイテムも、いつものアイテムも
コツコツ買ってます。目がハート
イベントバナー

 

\今日は楽天カードで5倍デー!/
イベントバナー

 



1店舗目飛び出すハート

毎回何かしら頼んでる大好きな西内花月堂。飛び出すハート

サクサクほろほろクッキーが
クーポン利用で半額になります!

きな粉、和三盆、ハイカカオ、クランベリーの4種類をチョイス。

中身はもちろん、梱包されている箱がとっても可愛らしいので楽しみです。飛び出すハート



2店舗目飛び出すハート

すぐにサイズアウトしていく子どもたちのスニーカーアセアセ

初売りでも3,000円以上したニューバランスを安く買えてよかったです!泣き笑い



3店舗目飛び出すハート

クーポン利用で400円off!

いつもよりさらに安くなっていたので、まだ在庫あるけど買ってしまいました。目がハート

強炭酸水が1本あたり49.91円!
しかも玄関先までお届けですから、腰痛持ちにはめちゃくちゃ有難いです!笑

 

4店舗目飛び出すハート

まだ食べていないけどどちらも絶対美味しいに決まってますキラキラ

到着次第レポしまーす!指差し



5店舗目飛び出すハート

鬼リピアイテムその1。指差し

ただいま半額セール中!
さらに2個注文&クーポン利用で500円off!

我が家の激愛まぐろ丼です!



6店舗目飛び出すハート


鬼リピアイテムその2。指差し

どんな時に食べているか・・・今度雑談させてください。笑

2個注文&クーポン利用で半額以下!

このタイミングで買い続けます。



気になるアイテム


\今夜20時から限定販売!/
大好きなバニラビーンズさんの「切れはし福袋」が気になります!

生チョコはまだ食べた事ないからこの機会に買っちゃおうかなラブラブ

実食レポ



\今夜20時から数量限定!/ ←買えた!


今回はスタンバイできそうなので買えるかも!飛び出すハート

あんドーナツが恋しいです。目がハート



楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね