本日3回目の更新です!

大好きなmozが好評でめっちゃ嬉しい〜!爆笑

少しでもmozの良さが伝わって幸せですラブラブ


 

 



\ブラックフライデーも今夜で終了!/

イベントバナー

 


このタイミングで

 

またまた半額セールやってくれましたね!




セールがあるたびに必ず購入しています。爆笑


今回は買いまわりの時だったからなお嬉しいラブラブ






というわけで土曜日の夕飯は、前回買った分でまぐろ丼祭〜星



たっぷり500gあるので・・・



てんこもりっ!


親子3人分たっぷりのまぐろたたきの出来上がり!

(* ´Д`*)

 

 

こんな贅沢な盛り方ができちゃうんです!



(まぐろたたきの宝石箱や〜)




これをわさび醤油・・・ではなく


たくわんと焦がしネギラー油で食べるのが大好きです!





まぐろたたきにこの2つをのせてパクッといただくのがマイブームラブラブ



(たまらん組み合わせ!)




ちなみに薬味を直接丼に入れない理由は


ほぺこが自分の分では足りなくておかわりする可能性大だから。笑




その時に辛いものをつけずに私の分を分けてあげたいので、しばらくまぐろは別皿で食べ進めます。




そしてほぺこがもうおかわりしないことを確かめてから・・・




直接丼にのせて豪快にかきこむ!



 (たまらん〜!)



こんな贅沢なまぐろ丼を頻繁に食べられちゃう幸せ・・・ピンクハート



やみつきになるわけです。笑




そしてほぺこが本当に楽しみにしているので買わないわけにはいかないんです。爆笑



今回はさらにお買い得で

2個購入で500円引きクーポンつき!




そして早速今回の注文分が到着!


(もちろんクーポン使える2セット!)



もう少し大きくなったらはぴちゃんも参戦予定だから一回で2個開ける日も近いかもしれません。笑

(それか私の分が消滅するか・・・)



このまま定期的に半額セールがありますように。プンプン





そして最後に・・・




今回のブラックフライデーの最大の奇跡はコレです!




まさかの半額以下で買えちゃった・・・ピンクハート



何度もしつこくしつこくしつっっこく
確認し続けた甲斐がありました。ラブ



諦めたらそこで試合終・・・って安西先生の教えを貫いて良かったキラキラ



まだ最後の最後で追加する可能性もあるのでお見逃しなく!




楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね