本日二回目の更新でーす!

↓ 朝のブログ ↓


 

 

 

意外とリクエストが多い

前回の楽天マラソンの購入品レポ!!



\お手軽すぎるのに絶品!/

天然マグロたたき


 

  \どどどーーーんっ!!/

 

クーポンを利用したかったので2袋購入。



 

1袋500gはなかなかのボリュームです!!


うちの腹ペコ家族ならウホウホ喜ぶ量だけど、少食や少人数の家族には一回で使い切るのはなかなか難しそう。びっくり


10分流水するだけであっという間に解凍されると説明に書いていましたが、うちは水をケチって節水するべく生温い水に10分ほど浸して解凍しました。

(良い子はちゃんとした方法で解凍しましょう・・・。)



 

袋の先をハサミでカットして絞り出すので、手につかないしめちゃくちゃ楽ちん ♪


極限まで手間を省いてもらって助かります。照れ



\あっという間に完成〜!!/

 

やはり500g分はボリューム満点!


旦那・私・ほぺこのネギトロ丼が、

もりもりもりっととれましたーーっ!爆笑



 

ほかほかこばんにのせるから、

気持ち半解凍にするのが好きなんです。



 

こんなにたっぷりのネギトロを自分の分まで確保できるのはいつ振りだろう・・・。笑



 

コスパが良すぎるからと侮るなかれ!


味もバッチリ美味しい。

(* ´Д`*)


変な臭みもなく脂がのった天然マグロを

これでもかーーってくらい楽しめます!




\ここで味変アイテムを投入!/

 

前に100円回転寿司で一番好きなお店「魚べい」で食べて感動した

焦がしネギラー油の登場です。



\うんめぇぇ〜!!/

 

これオススメです!!

(* ´Д`*)



やってみて!!ぜひ試して下さい!!

オススメですよっ!!

(感動したので二回言いました)



すかさず残りの丼に焦がしラー油を全部入れて、至福のネギトロタイムを満喫しました。爆笑



次回の販売は【6月下旬】だそうです。

待ち遠しいですね〜 ♪





そして以前「感想待ってます!」とコメントいただいていたのに、急遽旦那のつまみに使って写真撮り損ねたこちらの商品・・・


● 国産鶏たたき


今日から1,000円ぽっきりセール

はじまったみたいです!!


さらにまとめ買いでお得なクーポンあり。


早速もも肉&むね肉を購入しました。爆笑


結局私も食べてなかったから、今回リベンジできてよかった ♪


次こそはしっかり味わうぞーっ!!


 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。