出来ない理由を探すのはやめにしよう | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​出来ない理由を探すのはやめにしよう


1歩前に踏み出せない。


自信が無いとか、あれもこれも出来ていないとか

言い訳を探している。


今までだって未知の世界に飛び込んだ事は何度もあったはずなのに、その時の自分と今の自分と何が違うのだろう??


完璧な人はいない。

80%でも50%でも自分にGOサインを出しても良い。

この条件が揃ったら…と考えている内はいつまで経っても動けない。

まずは行動あるのみ♡♡


 #出来ない理由

 #やれない理由

 #自信

 #想像力

 #信じる気持ち

 #自分に愛を

 #足りないものに目を向けない

 #今あるものを力に変える

 #信頼できる人

 #SoulLove