人と比べなくていい | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​人と比べなくていい



人と比べて落ち込む必要なんてない


人にはそれぞれ違ったスキルがあり、長所も短所も違う


同じ出来事であっても、捉え方や湧き出る感情も違う


同じ物差しで測ることなんて出来ない


そもそもみんな違うのだから比べようが無い


見るべき所、比べるべきは自分自身


変わりたいと思った瞬間がその時✨✨


 🫧人と比べて落ち込んでしまう人

🫧自分に自信が持てない人

🫧本当の気持ちを上手く伝えられない人

🫧毎日イライラモヤモヤしてしまう人


一緒に根本原因探しましょう👉🏻💗 ̖́-


 #SoulLove

 #selfLove

 #魂の傷

 #Littleme

 #自分自身を知る

 #内観