エンジェルナンバー23 | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​エンジェルナンバー23




9月29日。帰りのタクシーから降りると綺麗な月明かり誘われてパチリ✨✨

この時、写真を撮ったことすら忘れて居たけど、みんながupしている月の写真で思い出した💡


あれ⁉️あたしも確か写真撮っていたはず///////♥️

の、忘れられてた1枚です(๑´ლ`๑)フ°フ°プ






話はそれましたが、ここ何ヶ月間ずっと時計を見る度に23分なんです😆

朝も昼も夜も時計を見る度に23分

今日に至ってはMessage受信の時間が23分前とか

フォローしたいと思ってその人のアカウントを見に行くと、フォロワー数が23人とか😆

もう、嬉しくなっちゃってとうとう日記に残すことにしました📖☡✍

エンジェルナンバー23は、

不安を抱えているあなたをサポートする為に天使が傍で寄り添ってますよ🍀*゜

とか人生を楽しもうね💕︎

などを伝えてくれているようです。


皆さんもよく見る車のナンバーとか時計を見る時間が同じな場合、何かのMessageを伝えてくれているかもしれません🍀


楽しみの一つとして身の回りの数字に目を向けてみてください😊😊