【ラーメン匠 本店⑥】2024年72杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
【ラーメン匠 本店】を訪問しました。

インスタに流れてきた限定メニュー情報。

 

いてもたってもいられず急遽訪問しました。

 

タブレットで注文完了

 

外せないヤキメシを

 

前菜として楽しんでいると

 

着丼、台湾まぜそば

 

味玉も追加

 

台湾みんち、ねぎ、ニラ、のり、

魚粉が味をまとめます。

 

卵黄を崩して・・混ぜます

 

旨そうな麺が顔をだしました。

大盛は不可でしたが十分な麺量。

 

モチっとムニュッと抜群に旨い麺に、濃厚なタレが絡んで最高のバランス。

 

具材ひとつひとつもしっかり主張してきて、口内で暴れ回る!

 

とにかく旨い。

 

にんにく、こんぶ酢での味変もまた良きでした。

 

麺を食べ終えて追いめしと味玉投入。

どう考えても旨いヤツ。

 

サクッと完食してました。

 

 ごちそうさまです

 

匠さんの限定メニューがうますぎて、通常メニューから遠ざかってます。

 
 
近日中に再訪しましょうかね。
 

 

ではパー
 
 

 

 

 

店舗情報広島県福山市東深津町1-12-20
営業時間 11:00~23:30 日祝11:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
TEL:084-927-0339
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村