お食事記録のまとめ(久しぶり) | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうもにやけですニコニコ

 

 

久しぶりのまとめ記事、ラーメン以外も食べてますよ。

 

 

ようやく初訪問、豚丼屋

 

まずまずの美味しさでした。

再訪は・・・あるかな?

 

別日にお蕎麦をいただきました。

 

そば処弥七

 
満麺亭のオーナーさんがオープンされたそうです。

 

鶏天そば

 

鶏天が揚げたてサクサク

 

蕎麦の麺量もたっぷりでした。

無難に美味しいお蕎麦に満足しましたよ。

 

 

記憶にあまりない、マクドナルド

 

自宅でコンビニ麺

 

セブンのヤツが好きです。

ビールおおともに

 

夜マックも久しぶりに

 

お得なセットですが、

モチロンの胃もたれが待ち構えていました真顔

 

バーガーも食べないと寂しいのでコチラ

 

やはりビールとともに

 

 

日々美味しくいただいておりますおねがい

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

ランキング参加中~
 

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村