【鶏泡そば 草戸ベース⑫】2024年71杯目ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
【鶏泡そば 草戸ベース】を訪問しました。

ふいに浮かんだ草戸さんのつけ麺が頭から離れなくなって、仕事終わり久しぶりの夜営業に突撃です。

 

急ぎすぎて30分前着でちゃっかりポールPを確保。
流れる汗と戦いながらしばし待ちます。
 
食券購入、着席いつもの角席へ。

 

まずはミニチャーシュー丼

夜営業ならではの日差しがあり、画像を収めにくい。

 

変わらぬ旨さの丼です。

 

本命着丼、鶏ポタつけ麺(250g)

 

影の具合がまた良いカンジ

 

美しい麺

 

味玉・チャーシュー、メンマにカイワレ

 

濃厚つけダレ、こちらも美しい

 

麺をくぐらせて啜れば

ただただ幸せなひと時

 

アッという間に完食してました。

 

 
 
ただただ旨かったです。
 
また行きましょう、そろそろデフォメニューかな?

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

店舗情報広島県福山市草戸町4-10-3
営業時間 火~木11:00~15:00 金~日11:00~14:30 17:30~21:00
※スープ無くなり次第終了
定休日 月曜日・他不定休
インスタグラム

 

 

 

前回訪問時の記事はコチラから↓

 

 
 

 

 

 

インスタやってます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村