2日連続でのおは天とは……⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は久しぶりに
かなりの良番でした!

でも、3台並びは苦手
2択とかスカるのよね•́ω•̀)?



ま、こんな良番でも

本命台には座れず

そしてその隣へ





中々発光もせず

複合も引けず

CZに入らなかったけど


複合ひいたら

1発で入ったのは悪くない



でもね、内容は激悪

すぐやめたくなったわ💦







生駒CZは悪かったけど

今度は無名CZ?

どうかお願いいたします(>人<;)



ここも……



酷かったけどさ😅

3回小役をひくも

ナビ、0でしたわ(´・_・`)





で、結局はCZでも当たらず

おは天までストレート

発光もめっちゃ悪いし

ここで出た分で終了かな





でもSTが、枚数的には悪くない



300とか400とか

割と多めが続く






そして……





昨日のおは天からの

燃やしたのに続いて



今日も燃やせた🔥



この時点でほぼチャラ

めっちゃ助かったε-(´∀`;)ホッ






そして昨日は3回でダメだった

緑も1発でクリアしました❣️






そして赤も100まで行き



成功すれば裏⁉️














ま、ムリだな💦

それは甘かった(笑)




でまぁ、3個ついたのに

ラストまで行き



ギリギリクリア(笑)




ここからも枚数はそこそこ



無名、2回とも

300超えて助かった😭




そしてついてない時も



1/4の難関突破w





ま、そこそこ満足な

1633の獲得です



その後はもちろん即止め
ニューパルや北斗を
ちょい打ってちょい回収(笑)


トータル480枚ほどプラス
おは天からの逆転美馬STは

ホント助かりましたm(*_ _)m
だからカバネリは甘い?
……おは天スルーも
あるんだけどさ💦ww







さて、明日は夕方から所用
日曜日だし打たないかも?
明後日から7月です
そして7月1日は又もや
あそばNIGHT月曜部❣️

皆様のお越しを
お待ちしてますね!