完全なる休養日w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️

何とか日だけど?らりわ
本日は日曜日だし
特に強い気もしなかったので
完全なる休養日にw


昨夜も遅くまで(朝まで)
海外ドラマを見てまして
1シーズン分一気見(笑)

見てたのはネトフリの
サバイバー

24(トゥエンティフォー)的な?
何しろ主人公が同じです(笑)
キーファー・サザーランド

当然吹き替え声優さんも同じなのと
対テロ組織?的なストーリーも
往年の名作を思い起こす感じ(^-^)!!
かなりハードなテロ事件から始まり
けっこう面白いと思います☺️




で、今日の昼間は
暫く見てなかったアニメ
BORUTOをちょい見てました


NARUTOの頃からの

サスケファンとしては


(Hulu BORUTOより)



サクラちゃんと

仲良くしてるのは嬉しい(笑)


(Hulu BORUTOより)

サクラちゃんも
そこそこ好きなのでw




なので今回見た
サスケが主人公になるやつは
個人的にはBORUTOの中での
一番のお気に入りかも?





さて、明日から7月
一応稼働予定ですが
何を打つかは抽選次第w

そして夜はあそびば2号店
NIYAのあそばNIGHT月曜部
明日はSちゃんもいる
皆様のお越しをお待ちしてますね!



よろしくお願いいたします💕







ちなみに今日の夜は
家族で外食ご飯



今日6月30日は

夏越の祓(なごしのはらえ)

ということで

こんな感じの八寸




夏野菜入の





すき焼きでした




最後は茗荷入の卵丼

スタミナつけて
鬱陶しい梅雨の時期を
乗り越えたいですね🤤