本日の稼働とHONEY’sと | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はやばたに、な日
ま、朝から土砂降りで
テンションはイマイチでした




そしてコレだわ



のんか、数字はあるけど

戦力外通告?ww







で、もう片方




え?狙い台

ないんすけど(笑)💦



いつもながらこっちは
抽選ひけること多いよね






安全策のカバネリへ


ひとまずは安心?な
100のゾーンでの駿城



他は色々と

イマイチな気もするけど







その後250はスカり

400超えてからの生駒CZ



そこそこ強くて

(ちょっと強いかも?な程度)

何とか当たるも…駿城





その後おは天手前で

バタバタと複合をひくも

入らずにおは天💦





でも、ここでちょっと頑張る



最初は300超えると嬉しい

次に1つでもつくことが多いし

すると次も当たる可能性が

多少は高くなる、ってもんよw





はい、まんまと当たった



でもこれは、3択を当てたお陰

なんだけどさ(^_^;)







そして





燃えた❣️








そして無名回想は100



助かります

何とか2つは取れそう?




そして今回は

緑が当たらない!



2回スカって









ここで緑も3回目



うわぁぁぁん😭







で、その次は

1度で終わりまして



1154枚です
ま、やめますけどね(´・_・`)



発光は酷い
チャンス目はひかない
CZの内容もイマイチ


今なら200枚ほどプラス
でも、スロっカ○なので
その後も色々見て少し打って
そして少し(笑)回収、を繰り返し
最終的にはほぼチャラ程度(笑)




はい、この辺を
ホントに少し打ちましたw
(で、悪役令嬢Lv.99〜を見てたw)





つーても夜はハニーズ
なので、無理せずに
戻ってアニメでも見とくか(笑)



で、夜のハニーズでは
今日お誕生日の人の
美声でのカラオケ聞いたり
BOSSさんとLINE通話で
イベント乱入(笑)したりして
本日も楽しかったです❣️

てか、仙台の息子(笑)は
今夜来ると言ってたけど
アクシデントで来られなかったよ

母は悲しい😭ww


明日来るかもなので
そしたらまたハニーズかなw
おやすみなさい!(-_-)zzz