寝落ち | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


昨日は寝落ちしたので
今日書いてます💦

以下の、本日昨日のことです






本日は強めの日なので
そこそこ早く行くも
土砂降りだし人少ないので
某コンビニで休憩w
でも、実は13時に
ちょっとした用事があり
30分ほど外出しなきゃなのよ
……まぁ、休憩取ればOK
なんだけどね(^_^;)







で、土砂降りの中で抽選
なんか微妙💦



やりたかった北斗や

カバネリには空席無し












で、スマスロ炎炎


とりあえず早いゾーンで

バケが当たりました👏



でも、爆発トリガーの

ループ線の炎炎激闘には

またもや入らず、です




そして200ちょっとで

直撃の炎炎激闘

灰焔騎士団、ですね



めっちゃ当たらん(笑)

ここ5、6回くらい

連続でスカってます💦



250超えたし

貯玉使い切ったし(460枚)

もうやめるわw(早っ💦)





で、本館ガメラ

122から打ったら

180で先ガメ鳴いて


イチ確出ました💕






バケでしたが( ー̀дー́)و










回らんし、怖いので

少し打って2回鳴いて

(ギロンとバトル目)スカり

200回してやめて



ファンキー



ペカった❣️
バケ





でも、またすぐペカ♡♡



そしてそれはビッグ

そこからまたジャグ連(笑)してくれ

何とか420枚ほど流せて

使った貯玉分は戻せました😊





で、某店へ
560程で初当たり3回の北斗

割とすぐ強スイカ
そしてそこからずっとジャギステージw
ここで引けないのは辛い

スイカもひけず
ダラダラ100ほど回すと



チャンス目2回ひいた



やっと当った(笑)



でも2連220枚ほど
そしてシンステージでリンボイス

迷うも、今日は強くないよね?
ちょっと用事もあるし
低確だしやめとくか、と
178枚ほど貯玉して
30分ほど用事を済ませるため出て
戻ってきてから見て回る

前半……打ち散らかしてるw





炎炎はイマイチ?
で、防振り見たら0ゲームのが
2台ほどありまして

防振りはアニメ大好きなこともあり
ほんの少しだけ、と座ってみました(笑)





続く