防振りの初打ちしてきた(っ ॑꒳ ॑c) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


「寝落ち」
の後の稼働報告です(^_^;)
(6/21の稼働報告後半です)






で、先程アップされた
迷走
その後、休憩で用事を済ませ
少し落ち着いてから
戻って色々見て周り
そこでまだゼロゲームの
ある機種に目が止まる




初打ち


となる防振りです

このアニメ、好きなのよねw

痛いのは嫌なので防御力に極振りした話w


うん、少しだけ打つか







まずはこの機種で

キモとなるレア役?

ヒドラ目

強弱ありますが

通常出てくるのはほぼ弱です

いわゆる「チャンス目」的な?


それをすぐ2回ひいたら





演出に発展



高確率に入った


でも、当たらず1回で終わる





そして本日の
ハイライト❣️






ち、中段チェリー⁉️

調べても確率出てこないw

そしてフリーズはなし



ちょっとお得な程度?




なんて思ってたら…





そりゃ中段チェリーだから
げきあつ、だわよね?w



エピボ貰えました

(中段チェリーはエピボ濃厚)

なんか、エピボも


フリーズすると

特殊な状態になる

防御特化と暴虐。


ってのになるらしい

この機種の爆発トリガーかな?






でもまぁ、楽しめて

何度かボーナス(BIG)ひけて

1000枚くらい出れば満足♥️





とか思ってましたが



終わったと思うと

また「高確率」に入り

当たってくれるw





ボーナス中には

狙え

が出てミスらなければ15枚貰える

残り枚数がロックされ

ひいた分は枚数上乗せでお得?w



目押し成功すると

ポイント?みたいなの獲得(笑)

防御力アップのポイント

これが貯まると状態ロング継続となり

連チャンもするわけね?


6000ptで時ロング

ポイントMAXで超ロング


感覚的には

4号機の秘宝伝かなぁ?

あとはアラエボ?


状態中に高確率に入れ

高確率でボーナスを当て

それを続けて出玉を増やす



高確率ゾーンでは
ハズレ、レア役など
成立役により抽選



ヒドラ目からは

ほぼボーナス濃厚❣️






ちなみにバケのことも

もちろんありますw






あと、エピボからは

ベットで高確率ゾーンですが

通常に戻ってからの発動が

遅い場合もあったり


高確率ゾーン1度で当たらず

3回くらいかかることも



もちろんショートやミドルだと

当たる前に終わることもあります


ロングや超ロングでも

終わる時は終わるけどさw






そうそう

サブ液晶に

こんなのが出たりします


何か示唆があるかも?
毎回読んでも損は無いか?




(追記)
ちなみに終了画面が出た時
サブ液晶にタッチすると
何か示唆的なのが聞けるらしい
私は聞き損ねてました💦
後から気付いたよ……(>_<)





エピボには種類があり
天使や暴虐に入るやつも



これは普通のエピボ(笑)




高確率ゾーン中は

色々なタイミングで

左にイチ確目(?笑)が

勝手に止まることがあり



コレが気持ちいい(笑)






ボーナス終了画面や

バケやBIGの後半に出てくる

キャラ紹介などにも



設定示唆があったりします

色々あるので最初の内は

調べながら打つ感じ?w




こーゆうの?

背景が青ではなく

赤や、特に金だと……⁉️








この止まり方が💕(笑)







そしてボーナス中に

レア役等で抽選して


スキルを貰える?




超加速とか



機械神とか



機械神は勝率も高く

勝てばエピボ濃厚



高確率ゾーンでの演出も

色んなパターンがあり飽きません




そして3000枚突破



4000枚も突破❣️



てか、エンディングには

入らないんだね(^_^;)

ボーナス終了後とかに

有利区間切ってて


そこからまた

高確率ゾーンの

超ロングに入るのか?

その辺イマイチ分かりません💦




とにかく飽きずに

めちゃくちゃ楽しめた(笑)





あ、ちなみに今回

こんなに連チャンしてるのは



このお陰らしいです(笑)

なんか、全てがMAX?


超ロングなので

中々続いてくれるわけだ





さて、5000枚間近でしたが



この後一度高確率ゾーンをスカり

その後はぼちぼち煽りはあったものの

どうも終わってしまった模様です






マイスロはこんな感じです






最初が早かったし

最後は150のゾーンだけ見て

入らずにやめてこんな感じ



全てはあの


中段チェリーのお陰



だったようです

尚、Sammyさんの開発ボイス

防振りちゃんねる、には

役に立つ情報もいっぱい



ぜひ読んでみて‪(っ ॑꒳ ॑c)

私もコレからは

チャンスがあれば

打ってみるつもりです🤣


とまぁ、6/21の

遅くなった稼働報告でした(^_^;)







さて、明日はこちら

月曜部開催❣️


温泉ゲーセンやら温泉卓球

そんなのもいいなと思ったり

今後も色んな企画を話し合って

みんなで楽しめたらと思います!



ご協力よろしくねん( 💓∀💓)