朝イチ銅トロは何に昇格?(追記あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


寝落ちし過ぎ(笑)
6/22の稼働報告です(^_^;)


本日はちょっと事情(笑)があり
久しぶりに少し離れた某店





あ、一応その前に



はい、ダメ〜(笑)





そして今日の内容が内容なので

昨日の防振りのは明日書きます💦

ごめんなさい‼️








そして、こちらです

酷かったらどうしよう?

と思ったのですが



何とか、カバネリか北斗
座れそう?

で、カバネリへ






100のゾーンスカ
197生駒CZから駿城



朝イチ銅トロですかw





そしてすぐまた生駒CZ
ここは当たらず

でも、442無名CZで
5連撃でエピボ



まあ、それほどハマらず

CZの内容もまずまずだし







キャラ紹介で男が出て

ちょっと不安になったし

単発だったけど続行😂





101無名CZスカ
ゾーンはスカ


そして229からの無名CZ
3撃目に複合で成功



そして250のゾーンエピボ



ここもショボく2連💦






その後もCZ関連は

そこそこ順調



まずまず入ってくれるし

内容もけっこういい?





で、そこからも

残ってた生駒CZから41駿城

71で無名CZから駿城

100のゾーン駿城

234生駒CZから駿城……



で、金トロ(笑)




昇格したけど

金ですかー⁉️w

まだ昇格あるのかな?



そしてゾーンはスカ?

てか、駿城後の花鳥風月の所で



オールスター目⁉️


そして、無名と生駒は出ず

289美馬CZ!



駿城4連続後なので

当然のように…エピボ












駄菓子菓子‼️



スルー‼️(>_<)💦





そして、無名CZをスカり

100のゾーンでエピボ

冷遇なので助かりました🙇‍♂️



久しぶりに12話見た

金トロ出てるから

あまり意味ないけどさ

話数は「第七話」しか

気にしなくて良いかも?(笑)





で、ここから頑張ります



生駒200祭りでしたが

何とか引き続け






800枚超えてるから

終わってもいいか

と思ってたら




燃えました😊

で、無名回想70で

高確がギリギリ2個取れ

助かった、と思ってたら










美馬ST

駆け抜けたよ💦



そして再度の金トロ
そして1000枚ちょっと
天井行ったら終わりだね?




でまぁ、CZ関係は
入り方も内容も
かなり強めだったし



私のヒキだけなのよ

問題だったのは(笑)


何しろ、単発2連スルー

そして燃えても駆け抜ける💦





そして美馬駆け抜けで

当然のように冷遇

CZを4連続クリア出来ず

250のゾーンは駿城をひくも

他はことごとくスカり

短縮天井手前の625

やっと無名CZからエピボ

で……









スルー💦



そして持ちコインギリギリ

252無名CZはミス(笑)るも

250のゾーンで292駿城




それが

昇格❣️



ここはごく普通(笑)に

3連で500枚ちょっと



で、そこからゲーム数ゾーンを

当てまくるww

100のゾーン駿城

250のゾーン駿城

450のゾーン駿城💦

……ここで痛恨の追加投資


その後すぐ525で美馬CZ

そこでまた駿城


それがまた昇格❣️

















で、スルー💦

うわぁぁん😭



てか、ここの辺で

(250のゾーン?)



コレが出ました



虹🌈頂きました


うん、そんな気もしてた( ̄▽ ̄;)

内容は悪くは無いのよ

冷遇だらけ(笑)にもかかわらず

初当たり確率もかなり良いし


そして途中からキャラ紹介

女に偏ってきてるし

4or6ならば6なんじゃ?的なw





で、そこからはもう

追加投資上等‼️精神で

頑張りました

ハマってスルーは辛かったよ



でも、100のゾーン駿城

222で無名CZからエピボ

トータル28K投資なので

1500枚出さなきゃだな(´-ω-)ウム



残り半日弱、頑張りました






でも、ここは単発312枚

万事休す?(>_<)💦




何とか美馬CZから113エピボ

このエピボのお陰で助かりました♡♡

4連で717枚


100のゾーン駿城

204生駒CZで駿城

250のゾーン……駿城💦




ゾーン450はスカり

また持ちコインギリギリ

500過ぎに入った生駒CZ



残り16でひいた複合

上手く途中でチャンス目とかひけ

クリア出来てエピボ

それがまた4連734枚獲得

首の皮一枚繋がったw






そして次は

100のゾーンエピボ💕

そこも3連606枚となり

箱を使えてます


100のゾーン駿城

186生駒CZでまたもや無敵w



ここもクリア出来て駿城

250のゾーンエピボ




はい、もう20時回ってます

ここは2連370枚獲得

微妙に浮いたか?

もうひと頑張り‼️



そして次は

100のゾーンはスカり

すぐに入った無名CZもスカ

何とか250のゾーンでエピボ

めっちゃ助かる😭



そして美馬さま💕



それが生駒400💕



やったね、600枚なら

増えてますw

今更の菖蒲さんとキリンですがw




そしてここでまたオールスター目

1日に2回ひいたの初かも?




お陰で115で美馬CZ

そこは駿城でしたが

250ゾーンでエピボ当たり





21時38分

このエピボを最後にしますか






駆け抜けなくて良かった(笑)



ここでも3連

何とかMAXです


時刻は21時50分

ま、ちょうど良いかな





カバネリの6で

危うく負けるとこだった😂



めっちゃギリギリだよね(笑)



投資28K分(1288枚)

回収1931枚

プラス643枚





最後のST分がプラス?w



銀トロ以外全部出た(笑)

ちなみに閉店QRでは
これも見られます



通常G数とか初当たり確率が
ちゃんと見たいなら
両方取ると良いかも?





やっぱり判別は大事
分かってなきゃ
やめてたかもだしね
とにかく少しでも
勝てたのは良かった♡♡

そして、いつも来ない某店
前日からの流れを信じて
カバネリに座って良かった?
てか、全台ではなかった模様(笑)
6は多分4台でした

入る前に考えてた台の
1つだったんだけど
狙いが当たってラッキー🍀

本日は疲れてお休み中(笑)
後で防振りのも書きますねw





明日の夜はこちら
温泉ゲーセンなどの話の予定
皆様ご協力お願いいたします♡♡



またサービスお通しは

チーズオムレツ

になるかもね?(笑)