久しぶりの大人数で焼肉屋さん | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


大人数と言っても6人
ちょうどいいかな、的なw




こちらは神足家御用達の

焼肉屋さんなのですが




なんと⁉️





神足家専用の
トングがあります❣️

けっこうびっくり!(´▽`)





私は運転なので
ノンアルコールビール



今日は知人の娘さんの

20歳のお誕生日

おめでとう焼肉パーティーw






お肉も柔らかく

めっちゃ美味しかった😋



特選ハラミと上カルビ


特選ハラミは29%off

なぜ29%??

と思ったら…「29はニク」

ってことなのかも?と


確かに⁉️ww






ビビン麺

盛り付けも夏っぽい



冷たいスープ添え




お誕生日おめでとうの

アイスクリームプレート



長年務めている

バイトさんが描いたそうです

かなりお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ






ちなみに本当はもう1人

お誕生日のS氏も出席予定でしたが

コロナで発熱、欠席でした💦

残念ですが…次回かな?

お大事になさってください!m(_ _)m








3色アイス

胡麻、美味しかったw





そこそこの年齢に混じり

20歳の女子が楽しめるってのも

ある意味時代なのかな?


ちなみに20歳になったので

アルコールで乾杯🍻

フレッシュピーチサワー

を頼んでおられました


やっぱり可愛い♡






さて、明日はそこそこ強い日

マイホだけではなく

最近は5スロしか行かない

某店も期待出来るんだよね


なので、ダブル抽選?

向こう行くと戻るの大変なので

ちょっと考えるけどね

(こっちだけのダブル抽選もあり)



4日打たなかったので

ヒキが溜まってることを

祈って寝ますww


オカルト万歳(笑)