ボーリングしたかったけど | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


たまには少し
運動っぽいことでもするか?
と、ボーリング行こうとか
思ってましたが…

お天気微妙になったし
なんか、見てたドラマが

思ったより面白くて(笑)
ついつい一気見しちゃって
外に出ませんでしたわ😭




そういえば最近
あんなに食べてたラーメン
めっちゃ減りました


たまに食べたくなる
そして昨日見つけた看板

なんか、見たら
豚汁ラーメン500円⁉️



安いし食べたい(笑)


それにこの

地獄ラーメンも気になる

多分、激辛なのか?w




明日は普通に

日曜日ではあるけど

朝から行く予定です


6台並びあるのか?

個人的にはいつもの機種狙いだけど

最近、並びはホント

下手くそなんだよね( ̄▽ ̄;)

てか、幾つか考えてると

当たりはあるものの

実際はそこに座らないww


前回はカバネリに座り

思い切りスカったんだけどね

北斗の本命台は当たってた💦

明日は当たるといいなぁ(笑)








さて、月曜日は

またまたあそびば2号店


あそばNIGHT月曜日開催💕



こちらのランキングを

更新してくれる方も募集w





そして、今回は
大花BBQゲーセンなにそれ?(笑)
を議題にする予定ですw



皆様のご協力を
お待ちしてますね💕︎