珍しくもジャグ⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


※また寝落ちで
昨日の稼働ブログとなります






本日はスマスロとAタイプ
お店によりけりで
正反対な機種選びに(^_^;)



うーん、なんか微妙だけど

あまり狙いが絞れてないし

これでも全然大丈夫?






でも入店したらば
北斗のシマがガラガラで

朝は打ち散らかします
狙い台も絞れてなくて
空き台があるだけに
つい、高確探したりして

結果、粘れずに退散
貯玉414枚の散財💦



ジャギステージスタートで

これで当たらんし😭💦






で、Aタイプの方へ
でも甘かった…
アクロス系とガメラ満席w

で、何気にジャグへ
なんか回るじゃん?

と思ったら



即、光る(笑)




バケだったんですけどね

でも、その後すぐ

ほんの4ゲームで



おおおお!








BIGでお願いいたします‼️



ありゃ( ̄▽ ̄;)


でも、呑まれない内に



初BIG

頂けました!

投資46枚💕




そして下皿には常に

500枚ほど?にして

余った分は(笑)箱へ

を繰り返すのが私の流儀w


ジャグ耐性が弱く

根性無しなので

箱に手を出すのはいや

ってことで……

その後も続行



ここでは



3ゲームBIG

第九が聞けましたw








そしてチェリー重複

しまくる(笑)






ここは55ゲーム

ってことで運命聞けたw




その後もポロポロ当たる

が、遂に下皿呑まれます

3回連続でプチハマった



最後はバケ後で

250程打ったが当たらず

下皿呑まれた💦






ぶどうも1/5.85とかて

めっちゃ良いから多分6?



で、とりあえず

ほかを見てみたら





こんなのが空いてた‼️


北斗で6以上の初当たり

ジャグはやめて

こっちに移動します←



ジャグのほうが無難だし

安定するんだけどね


5号機から今まで

ジャグを打ち切ったこと

全く無いんだよね💦


エヴァとかアクロス系なら

Aタイプでも打つけど(^_^;)


と、わらしべを願い

1000枚弱流して北斗へ





するといきなり

通常or高確、で

チャンス目から当たった

高確なら設定差ないけどw



単発だったけど





で、ここは少し追加投資で

高確?か微妙なとこ


スイカから当たった❣️



ここは2連




次は中段チェリー

早めの当たりは嬉しい



で、次もまた


スイカからなんすけど🍉



今やめればそこそこプラス

てか、呑まれても

ジャグで勝った分があるから

ここは続けるに決まってます(笑)





でも今日は



全く連チャンしてくれず

最高でも3連


やっぱりここは

冷遇のミミズですかね?(笑)

(3000枚出てる)



てか



ここでウイグルと対決

勝てなかったのが

明暗を分けた気がします💦🤔





結局332まで打つも

全くレア役が引けず

(ホントに弱🍒以外ひけなかった😱)



ここでやめました



そして、初当たりはいいけど

小役と連チャンは酷い(笑)



これじゃあね?


そして今は月の半ば

トロフィーも全く出てないし

⬇️では無いとは思うけど

夜になって追加投資は致命的


今ならまだプラス(笑)

(ジャグの分があるw)





そんな感じで



ここでやめときました


前の人からのは
閉店QRとり忘れた(汗)
一応こんな感じ



ミミズ部分が私(笑)



前の人も当たってたし
下では無い、とは思うけど
56確定かと言うと分からん💦

ま、特に強い日でもないしね
大人しく帰ることに(^_^;)



ちなみにジャグは…
その後もポロポロ出てました💦
やっぱり安定のアイジャグ

正解はジャグを打ち続ける
でしたね←分かってたよ(笑)

次からは苦手とか言わず
こんな挙動の場合は
ぶん回すことにします(笑)




さて、今日は休養日
と言うか、運動?するかも
昨日寝落ちしたので
こんな時間にアップ(笑)







そして月曜日はまたまた
NIYAのあそばNIGHT
月曜部開催予定です!

今回は久しぶりに
特製チーズオムレツを
無料スペシャルお通しとして
皆様にご提供致します!

大花BBQゲーセンなにそれ?(笑)

皆で遊ぶことを
皆で企画したい💕



超ディスクアップ打ち放題

それにカラオケも歌い放題

ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ご参加
お待ちしてますね💕︎