カバネリの文句は北斗に言え(完結w) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


寝落ちしました💦
察してください😊💦

後で全部完成させますw
(今は途中)
★完結させましたw




本日は3台並びの日
この日は個人的に苦手で


ゾロ目番をひいた日は
勝てるはず?のオカルト(笑)








ですが悩んで選んだ方は

全く挙動がカスで

いくらチャンス目ひいても

発光すらしない💦



複合(優遇だった?)3回あり

やっと美馬CZに入ったのが

おは天手前なんすけどww



そしてここでエピボ














そして…



スルー‼️💦







で、北斗へ

3台並びの可能性がある?

ってとこがあり

まだ分からんので打ってみた



230過ぎから打って

424での中チェリーから?



でなきゃスイカから?









ま、それはともかく

なんと⁉️









久しぶりに

北斗揃いひきました❣️



あ、緑オーラねw

どうせ84%だよね?(笑)









ここまでカバネリと合わせ

28K程使ってます


10連くらいしてくれると

助かるんだけどなぁ(笑)



てか、いきなり4連続剛掌波

めっちゃ怖かったんだけど

リン復活

雲流れ立ち上がる

雲流れ立ち上がる

リン復活


と、頑張ってました

5連目は初の攻撃w







そしてその後も

剛掌波がバンバンくるも


避けたり







継続確定のセリフだったり



そこそこ頑張ってます










でもさ……




枚数、少なくない?

15連目なのに

1300枚すら行ってない💦



出来れば少なくとも

セット辺り100枚は欲しい


200枚くらい少ない⁉️








でもまぁ、なぜか
連チャンは続くw







で、昇天確定💕






なんとかなってる(笑)







無想転生でもない

北斗揃いからにしたら



十分な継続かな?






23連で終わりましたが



逆転プラスになり

めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)




でも、多分設定は無いです

周りも失速してるし

小役確率も酷いですw




連チャン終了後は

リンボイスでシンステージ

少し回すも低確だし

やめときますか(・~・)💦





ココ最近はこんなのが多く
勝ててはいるものの
高設定に座れない💦

あ、45かもなのには
座ってたりしますが💦


ということで昨日のブログ
これで完結(笑)です!
遅くなりました🙇‍♀️