今日もおかしなヒキ勝ち出来るのか? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は6台並びで
何やら取材が入ってる?
って事で日曜日ですが
朝の抽選から参戦(^_^;)













はい、安定の
3桁炸裂💦







最初は良かった



100のゾーン駿城





そして、その前に入ってた

生駒CZを、駿城後に



内容は良かったけど

1度も回復無しで倒れる






250のゾーンは当たらず

その後も無名CZ



2択当たらん

小役ひけない、で終了




そしてまたまた生駒CZ

なんか、小役全く出ない💦










更におは天直前に

又もや生駒CZなんすけど



ここでもそこそこ頑張るも

1度も回復無しで…終了💦








で、おは天💦


5回のCZ

内容はそこそこなのに

全く小役がひけなくて

2択も当たらんし


全てスルー( ̄▽ ̄;)






そしてSTは



何とか単発回避するも

ショボいの2回でした


400枚弱の獲得



CZの回数と内容から

ちょっと止めにくい上に

カバネリのシマ全体的に

悪くないんだよね(・~・)💦



続行‼️







すると50ゲームチョイで

美馬CZに入った❣️





さすがに当たる?



ここがエピボでした‼️

そこからがミラクル?





とりあえず安心の

斜め揃いひいて



そこからもポンポン当たり
次、当たれば燃える⁉️














と思ったら燃えない💦






でも、ここで

押し順当てた❣️



そして燃えました🔥








70かと思ったら

無名回想100もらえて





何と緑まで1発クリアして

赤も100まで行ったよ‼️







ま、ダメ元で

録画しときました(笑)










すると……


え、嘘⁉️








裏入った‼️



残り18ゲームをすっ飛ばし

回ってくれたので

そのままボーナスで

無名で628もらった💕




久しぶりの

裏美馬突入‼️








そこからは危なげなく(?)





無事、エピボ甲鉄城






ま、完走してからは

いつも通りイマイチで

危うくスルー(笑)するとこ



覚醒で何とか(笑)








でも、そこまで🤣



一応、十分な枚数です




で、そこからは

100のゾーン駿城




ここの美馬CZで



509でエピボ、単発







215の美馬CZから



221で駿城

250のゾーンから(CZ分ズレて)

299エピボ



ここは何とか



2連で485枚





そしてその後は

ゾーンをことごとくスカ



生駒CZで複合をひくも

全く小役をひけず

あえなく倒れる





うーん、おは天までは
そこそこだったけど
その後はあまり良くない
6台並びは別のとこだし
全台はなさそうだよね💦

あっても全台46とか?
(男女比率2:5なので偶数?)



6では無さそうだし
250のゾーンを抜けて危険‼️
なのでここでやめました




でもまぁ、おは天行ったけど
美馬様のお陰でそこそこプラス
966枚投資の2638枚回収
プラスは1672枚

2か4だとしたら十分か



今日は久しぶりに
けっこう盛り上がってた?
でも、カバネリはラスト3台
全部手前付近で
6台に含まれる空き台は
無かったから仕方ない( ˇωˇ )

それで勝てたのだから
ラッキーなだけかも💦

てか、CZで当たったの
美馬CZだけなんすけど(笑)
生駒CZとか内容は悪くなかったのに
1度も回復しなかったわ( ー̀дー́)و


てか、今日もまた
最高設定には座れずに
ヒキだけの力技でした…
_| ̄|○ il||li






明日は7の日なので
夕方までは打つ予定
(抽選次第ですがw)

そして夜は
NIYAのあそばNIGHT
月曜日開催予定です❣️

明日もスペシャルお通しをご用意
大花BBQゲーセンなにそれ?
なんて話もしたいので
皆様のご協力お願いいたします🙇‍♀️



ご参加お待ちしてますね🌟