久々のちょっぴり低貸し稼働 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は所用があるも
送り迎え(?)だけなので
その合間の2〜3時間がビマに


ってことで近かったので
某R店の低貸しへw
やっと「電子タバコOK」になり
快適(笑)になったこともあり
リハビリにちょうど良い?


で、炎炎かカバネリか悩み
低貸しでの最近の定番、炎炎へ


初当たりは運良く
リセットからのゾーンで



これがBIGでした︎💕︎

でも炎炎激闘には入らず



そしてBIGのお陰で

何とか持ちコインで

また120で当たり再度BIG






それが、強チェリーのお陰で

炎炎激闘、入った(σ•̀ᴗ•́)σ






そこからはそこそこ続き




なんだかんだ1000枚



でも、アクセルボーナスを

上手く活かせず(笑)に


更に炎炎激闘を2回スルー






で、250のゾーンで

そこは…バケでしたww



ここでの伝道者の影では

すぐに出動の演出にいくも

それは当たらず終了









と思いきや⁉️

1度伝道者の影を抜けたけど

すぐにひいた十字目変換で



なんか、強そうな演出?

ま、赤文字でもハズれるのが

メダル機の炎炎なんだけどさ(笑)







でも‼️





入ってくれた‼️



ってことで

ここもそこそこ続いてくれて



けっこういい感じの履歴に



でもまぁ今日はリハビリ
そして、お迎えの時間が来たので
ゾーンまで回さずに
ここ(69ゲーム)でやめました

一応炎炎激闘は終わったはず(^_^;)
こんなやめ方、低貸しだからこそ?w



ま、まだ経験値乏しく
全く詳しくは無いけど
146示唆と2否定は出てた

多分1か4だよねww
高設定示唆は出まくったから
4の可能性がやや高いかも?
(低貸しだしねw)

とは言えバカに出来ない
1350枚ほど獲得して
5本のプラスでした

2時間半弱なので
まあまあかな?(笑)



それにしても…
やはり低貸しだと出るんだよね💦
低貸しの魔女だから仕方ないか?w

明日は一応、久しぶりに
朝の抽選から行くかも?
まだ無理したくないのと
夜は湯島の「あそび場2号店」なので
起きられたら、かなw




ということで
明日の夜はあそび場2号店の
NIYAのあそばNIGHT、月曜部
ということなので
是非とも遊びに来てください😊
月曜日は特別割引料金での営業
サービスで、スペシャルおツマミも
ご用意しております!



よろしくお願いいたします︎💕︎