寝落ちな雨の月曜部 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


昨夜は知らない内に寝落ち
更新を忘れてました💦



昨日はリアルスナック
月曜部に行ってまいりました(^_^;)



知らない間に

月曜ランキングとか

書き出されるように☀️



ウルフ師匠は除外?w

ま、それはそうか

毎回6万点以上とかだと

全部師匠になっちゃうかww


私も少しやりましたが

全くダメでしたーw





そして差し入れで

クリームパンがいっぱい❣️



しっとりしてて

中身たっぷりで

めっちゃ美味しかった😋






さらに、私からの

特製サービスおツマミ



これからも毎回
何か美味しいおツマミを
ご用意致しますので
その消費にご協力ください(笑)

次回は何にしようかな?w