久々の外出はHONEY’sです❣️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はいつもと違って
外出禁止(笑)のために
延期となっていた

HONEY’sさんに
伺っております!



仲良しのかづみママだよん︎💕︎





こちらは池袋西口の

ロサ会館近く

めちゃくちゃ楽しくて

居心地がいいお店です❣️



来たことない人も

是非ともお越しください😊

スロ話も麻雀の話も

時事問題(笑)も含めて

全て対応出来ます⁉️(笑)




もちろんカラオケや

ダーツも出来るよ🎯


打ち終わった方も

これから帰ろうと思ってる方も

ぜひ遊びに来てください😊








さて、明日は日曜日だし

所用もあるので打てないかも?

実際の稼働は3日からかな?


そして6月3日は

あそび場2号店の

あそばNIGHT月曜部です❣️

こちらも是非とも

宜しくお願いいたします(σ•̀ᴗ•́)σ










ちなみに今日も
昼間はダラダラ動画鑑賞w
花咲舞からずっと
池井戸潤作品のドラマ三昧
今日は「アキラとあきら」を
一気見してしまいました(笑)

また稼働の日々に戻ると
まだ見てない分は
いつ見ようかと模索中w

明日は所用ついでに
リハビリで低貸しかも(笑)