隣に騙された結果は? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は強い日
のハズで8時には打ち切り
私はギリギリ間に合わず
本館のみの抽選に


てか、コレでしたが



カバネリ空いてた

でも、こちらの場合

あまり6は期待できないw




てか7月3日から

新紙幣出てくるよね?

そのためパチ屋でも

サンドを新しくしなきゃ

ってこともあり


どの店も大変だわ

そうそう出せない⁉️

その辺もあるから

今の時期、イマイチと

感じる状況なのかも?( ¯•ω•¯ )








さて、初当たりはラッキー

早めに無名CZから

4連撃してくれて駿城

昇格しました(*^^*)



投資は3本、まずまず


と思ったのもつかの間

2回目に全くチャンス目が引けず

ここは単発でヤバいよ

呑まれるかも?






と思ったら

次は100のゾーン


駿城からMAX貰えて

又もや昇格❣️



押しベルで

3000貰えたのがデカかったw





ココもイマイチ



何とか450枚ほど





そして、久しぶりに

オールスター目を

100のゾーンをスカってすぐ



まずは無名CZ

また4連撃で当たり駿城




そして…美馬



たま〜にスカるけど

やっぱり赤文字は安心


エピボ貰えました︎💕︎






で、ちょっと頑張る



ここで押し順当てたのが

本日のベストポイント?




ここで燃えると思ったら



燃えなかったけど

どうなるのか⁉️



で、当たらず覚醒へ

















でも、押し順

また当たった❣️


つーても私は

全部逆押しw

(美馬様から押す)





無事燃やせました
でも、1500枚ほどで終了

まだ設定が全く分からんので
続行したのですが
体調イマイチなのよね


エアコンに弱くて
寒暖差アレルギーというか
昔で言う「冷房病」に
すぐなってしまう💦

軽い風邪っぽい症状で
でも微熱があるかないか?
頭の付け根辺りがぼんやり?
あと、鼻から喉に繋がる辺りも
ちょっといがらっぽくなる感じ




一応もう一周
とやったけど
結果、途中1度駿城で
短縮天井行きました

やめるわ💦



ここまでのCZも内容的に
なんかイマイチなのよ
発光だけはやたら良かった

良くて4とか5かな?
6は絶対(?w)無いと予想




でまぁこんな感じで
一応1000枚ちょっとプラス



投資が3本なのが

めちゃくちゃ助かりましたね

明日明後日も本来は

強い日なんだけど

過度の期待は禁物な気がする(´・∀・`)







さて、そして明日の夜


【NIYAのあそばNIGHT・月曜部】

★27日のToday’s スペシャル

ミニバケットトースト(2種盛り無料)

★お店や私に対する希望を色々教えてください🙇‍♀️

★夏のイベント(BBQ?)やスロゲーセンで

何かやる(番組作成?)件について話しましょう!


などなど、超ディスクアップハイパーも

カラオケもやり放題です!



よろしくお願いいたします︎💕︎