体調悪かったので | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


朝、発熱(さほど高くは無い)
なので病院に行ったところ








よもやの
今更コロナ感染🤣
ま、今のは軽めらしいけど
やはり医師からは

31日までは
不要不急の外出禁止
を喰らいました💦

そのため
本日予定していた
NIYAのあそばNIGHT
月曜部

には残念ながら行けず
ずっと寝ておりました
楽しみにしていた皆様
(もしいたとしたら)

大変申し訳ございません!

自身の体調管理不行き届き
ご迷惑をお掛けしました


次回は6月3日(月)

今回の内容にて開催いたします︎💕︎




そして、29日には

池袋西口のHONEY’sの予定も

延期となります💦

本当に申し訳ございません!!

(日時は後ほど告知します)




季節の変わり目は

エアコンの温度変化などに

元々弱かったのですが

そっちだと思ってたら

まさかのコロナ😂


ま、ほぼ風邪と同じ症状で

大したことは無いですが

何日かゆっくり過ごして

きっちり治してから

稼働などのもする予定です



皆さんも体調には

くれぐれもお気を付けください!