スマスロ炎炎の低設定挙動? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


25日はジャグの日?

ジャグは滅多に打たないし
土曜日ってこともあり
低貸しでスマスロ炎炎

そのために…
コンパスで抽選もしたよ(笑)







猫に小判
豚に真珠w



めちゃくちゃ

ムダな良番w





最初だけは
めっちゃいい挙動



変換では無い十字目から

ホンの70ゲームそこそこで

ボーナスが(^_^;)





変換では無い十字目も

設定差があるらしく

まだ数回しかひいたことない


ま、そんなに何万ゲームも

まだ打ってないんだけどさ

ちなみに、その後は

1度も出なかった_| ̄|○ il||li


炎炎の初当たりは

ほぼREGなんですが



その後の伝道者の影で

エピボひけて

そこからの炎炎激闘で当たると

BIGが出てくる


それを如何に上手く

ループさせられるかが

普通に出玉のカギとなります




そして伝道者の影は

当然のようにスカ


この時はその後それほど

悲惨なことになるとは

思ってもみなかった(笑)






低貸しで

ホント良かったw




で、そのバケのあとは

いきなり850天井

行きましたからね(笑)






で、A天だったんですが

実はそこまでに

直撃を2回ひいてました



ま、直撃炎炎激闘ですが

この直撃の場合は

灰焔騎士団というCZ


これが…






めっちゃ当たらん(笑)





乏しい経験上

結局、ループする方の

炎炎激闘から伸ばせないと



この機種は

楽しくもなんとも無いよね(笑)


…でもないか?(笑)

出なくても面白い🤣

ゲーム性は好きなんですが

低設定の場合は


かなり厳しい💦






そして設定示唆のある

まもるくんですが



今日もまた出ました

4否定示唆


低貸しの場合

1番期待出来るのは

4くらいあるかも?


って感じなのよ

56は置いて無いけど

34くらいならあるかも?


それが否定(笑)






でもまぁ次は

悲惨なことにはならない?

って450以内に当たる示唆






ここは早く当たり

助かりました





そして今度出たのは

ラス前アイリス



コレ、146示唆

確定じゃないみたいではある

でも、何度も出たら

可能性高まるよね(笑)



この時点で

1or6ほぼ確定w





おそらくは…

1なんだろうけどさ(笑)



でもまぁ、通常時の炎炎激闘

そこそこ当たる感じです


十字目変換にも

モード差があるけど

ベル小Vやレア役の

ヒキとタイミングにもよる



一応突破率は

50%くらいと言われてますが

当たらんのが続くと痛い


何度も十字目変換して

バトルを負けまくると

けっこう辛い😭






でまぁ、そこそこ当たるけど


突破出来ないと

意味ないんですけどねw



そして、有利区間天井を

意識する羽目に陥る(>_<)💦




エピボからの炎炎激闘間
3000ほどらしく
トータル2000超えたのに
まだエピボは入ってません💦

REG6回で
その後の伝道者の影を
スルーしまくってます💦




そして久しぶりに早く
120でのボーナスがBIG



めちゃくちゃ嬉しい(笑)

120まで回せるしw





で、119(ワンワンニャン)示唆








そして伝道者は



ここもスルー(>_<)💦






てかワンワンニャンでも

120で当たらなかったけどな



ですが、ギリギリ許せる
って辺りでひいた
強チェリー




今回は赤まで行けば
ほぼ当たりますね?w



で、バケから





伝道者の影で

青だけど強めの赤文字



コレは当たって欲しい














おおおお‼️

本日初のエピボです(笑)



7スルー後
やっとですわ(笑)







ま、ちょっとだけは
続いてくれたけど



突破率は良くなかったわ💦

第一層(青)ばかりだったしね


そしてその後

実は早めにボーナス

そしてエピボ、とひいたけど

そこは2連しか出来ず

120超えてやめました




コレで今日のノルマ達成

低設定だとどうなるか?
ってのも見たかったしね

低貸しだからこそ
エピボひくまで頑張れたw
貯玉と11本使用で
920枚ほどの回収でしたが
今回は最初から
勉強(経験値)のためだったので

受講料(笑)と考えるなら
そんなもんかなとw




もう何度か
打ってみたい気はしますね
経験値もデータも
もう少し欲しいかな?と


低設定(推定1)
直撃の炎炎激闘(灰焔)は
思った以上には入ったけど
伝道者の影からのエピボには
中々入らない印象

あとやっぱり
ボーナス自体が重いし
ゾーンでも当たらない💦

設定示唆に関しては
REGのキャラ紹介が
デフォ以外は
合わせ技
である程度は分かるかも?
1or6
とかになれば(笑)
挙動からそこそこ見えるかな





まだデータをちゃんと
纏めてないのですが
もう少し溜まったら集計して
設定の高低の判断が
出来るようにはしたいです
(体感として覚えたいw)

さて今日は寝落ちして
深夜に起きて書いたので
これから二度寝ですw
おやすみ(-_-)zzz





【NIYAのあそばNIGHT・月曜部】
★27日のToday’s スペシャル
ミニバケットトースト(2種盛り無料)
★お店や私に対する希望を色々教えてください🙇‍♀️
★夏のイベント(BBQ?)や
スロゲーセンで何かやる(番組作成?)件について
話しましょう!

などなど、超ディスクアップハイパーも
カラオケもやり放題です!



よろしくお願いいたします︎💕︎