金プレからの低貸しの魔女?(加筆修正あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はスマスロの日?
ということで狙いは北斗



久しぶりの2桁も








北斗には座れず💦

とりあえず炎炎へ



変換するも当たらず

88(ゾーン)もスルーし

その上回らんし狙い台の隣(笑)

なんかヤな予感がして

今なら移動出来る⁉️と



天膳へ









その天膳が…⁉️(笑)


まさかと思って撮らなかったし

何なら次のモードを見て止め

まで考えてたら









まさかの1発ATゲット









そしてこんなん出た(笑)



4以上確定


この店の場合は

昇格の期待大⁉️






更にこんなのも(笑)



次かその次で

必ずATに入ります︎💕︎





で、頑張りましたが



今日の自分のヒキは

めちゃくちゃ変

(いつも変なんだけどさw)




初当たりはそこそこですが

全く絆高確で当たりません


つーか、BC重いし

レア役もひけないし

同色もゼロなんだよね( ̄▽ ̄;)




すごく嫌な予感



めっちゃハマったけど

チャンス目を6回ひいたら

駿府城へ


ある意味当然な気もするけど

天膳の場合は前作と違う?

チャンス目でのモードアップが

どの程度か分からんし


伸ばせたら続行かな?



とか思ってましたが











やっぱり絆高確でひけない

最高5連でしたわ



ここは3連

そしてまたまた金プレ?



その後ハマって

追加投資して

やっと当たったけど

やっぱり…「4」かな?


展開も良くないし

出せる気もしないし

打ちたいと言う知人へ


天膳、やっぱり無理だわ💦








その後色々見て周り


北斗に600で初当たり2回

275打っててマミヤ同行中

って台があり

ワンチャンの332まで



10ゲームで強スイカ

次に中段チェリーを⁉️








マミヤいるから落ちてなきゃ

これで当たるよね?(笑)



はい、アミバと対決

当たりました(笑)





何とか3連してくれ



420枚ほどゲット

サウザーボイス

シンステージ(低確)


少し打ちましたが

低確のままなので止めます(笑)

ちょいと助かったw







そして低貸しで

こんな新鬼武者2を見付け



バッサリが悪くないね?


得意じゃないけど低貸しだし
バッサリに当たるまで、と
打ったところ
それから100くらいで
緑のバッサリ
(テーブル6)

CZクリアはしなかったけど
百鬼からATゲット( *˙ω˙*)و グッ!






そして、すぐに

強チャンス目からボーナス




そしてストックもゲット





そこから運良く

何度かリーチ目高確で

ボーナスが続く



弱いけど高設定示唆(笑)

別に設定期待してないけど😭




そして、なんだかんだ

ボーナスが続いたら


赤のリーチ目高確になり



こんなの出た(笑)

リーチ目高確がD⁉️

赤高確がずっとループ


ベルフリーズ

しまくりましたわw





紫ガッチャも出て



3桁乗ったり





青7もひけたり




桜とった後に

スイカで鬼



150乗せたり




ガッチャも出まくり



2000超えたけど

まだ1セット目なのよねw


てか、3つストックあるけど

多分使わないで

エンディング行くんじゃ?











とか思って打ってたら

更にアホなヒキ‼️












プチュン‼️



はぁ?

今出ますか(笑)


フリーズしましたけど😅💦






このヒキ

なんで天膳で

使えなかったのか?(笑)




(以下数行は加筆修正分)

どうもこのプチュンは

エンディング確定のため、なようです(笑)

最初はそう思ったんだよね

でも、調べても出てこなくて

分かりませんでした💦


ヒキ損では無かった(^_^;)









そしてエンディング



トータルゲーム数は

そんなに多くないけど

ボーナス山ほどひけたから

そのお陰です



フリーズ無関係w







低貸しの魔女

大バカなヒキですね
トータル差枚で考えると
完全なプラスだけど
レート違うから(笑)

ま、気分的には複雑

北斗でも多少出たので
収支的には許せる範疇?





なんか今月のマイホは
けっこう微妙な状況
1年過ぎたら
餌まく必要無い、ってか?w





今月になってからのこの店
金の価値
大幅下落?





あ、トロフィーや
プレートの「」の事ね
地金ではなくてw


今月は
めちゃくちゃ4が多い
ってイメージです
プチ遠征考えるかな?

ちなみに明日(今日)は
某店でお勉強(笑)予定
低貸しで炎炎の経験値増やす予定


さて、また寝ます
寝落ちしてましたので
今(AM4時前に起きて)書いたのよw