弱い、弱いよ!(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


寝落ちしてましたw
昨日の稼働ブログです(^_^;)

今、ネトフリオリジナルの
韓流ドラマで面白いのがあり
それを見まくってて…w





さて、この弱い

抽選、ヒキ、そして
昨日今日のお店のこと⁉️



ま、今日はそこそこ早く
打ち切りにもなりましたが
前日がイマイチ感?

そして本日も少し不安(笑)




194番での入場💦
写真は撮り忘れたw

もちろんカバネリ北斗は
空いてる訳もなく



でも、スマスロ炎炎が

奇跡的に1台空いてた⁉️





早めに、2回ほど直撃(灰焔)しました













おは天までに…

その2回ともスルー💦



弱い💦





で、おは天です

てか、ラス前にアイリス?

146示唆??

(2回出たので多分どれか?w)



多分4な気がする

隣がモロに6っぽいし(笑)





初回の伝道者では

ダメダメでしたが



88からのゾーンで当たり

そこからの伝道者で⁉️



おおお、入った!

でも、強チェリーひいたから

それで?な気がする(笑)





何とか炎炎激闘

入ったので続いて欲しい‼️






で、そこからは

何とか踏ん張る



毎回200枚以上は取れるし

カバネリでいつも300取れてる

ってくらいかな?







このゆるキャラ(笑)3人

「ワンワンニャイン」のは

119以内7割示唆なので

出れば出るほど(笑)

モード移行が良いよ?

みたいな目安にはなるかな?






2回スルーしたけど

何とか1000枚くらい



で、ランチの約束があるので

友達に託すか明け渡すかで悩むも

どうも6とは思えないので…


明け渡しました(^_^;)



見にくいけど

ちょい負けまでは戻せた

(矢印付近までなので)









で、ランチは天ぷら


若いとうもろこし

めっちゃ美味しかった😋︎💕︎



細い生のとうもろこし

(ヤングコーンなのか?w)





そしてヒゲ付きのまま

皮をむいたら






縦に割ります







で、揚げれば出来上がり



ヒゲも香ばしくてサクサク
身の部分はほんのり甘くて
レモンと塩で食べると
素晴らしいおツマミに♡♡





夏の普通の大きさのとうもろこしも
身をそぎ切りにしたものを天ぷらにすると
めっちゃ甘くてとても美味しいので
また、旬の時期が楽しみです☺️






その後は急なお知らせで
知人のお通夜に…(>_<)💦






さて、本日は200いなかったのに
こんな番号しか引けなかったというw
やはり、めっちゃ抽選下手くそ(笑)



詳しくは後ほど(o・・o)/~