炎炎に少しハマりそう? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


元々、メダル機の炎炎も
ゲーム性は好きでしたが
中々狙える機会もなく
低貸しオンリー(笑)


ですが、こちらは
スマスロで割も上がったし
まだ旬な機種なので
打とうかな、と(笑)




今日は幾つかいつもの機種も
狙い台を考えてましたが
土曜日だし危険なので
負け覚悟でスマスロ炎炎へ



ま、良番だったしね
でも、今日はいらなかったかも(笑)



66で6だったから

11だと「1」かもだけどさ(爆)






さて、最初は早かった




十字目変換から
ボーナス






コレは高設定示唆弱
ほとんどアテにはならん?



というか

REGのキャラ紹介が

2否定

4否定なんすけどw


1356


なんですか?

なんか挙動的に

ここから選ぶとしたら


1か3?



としか思えん(笑)

今のとこ120までにほぼ当たるけど

炎炎激闘には入らんし💦

てか、120で当たると


止められんww




隣は朝から炎炎激闘

連チャン後もまた

十字目変換から炎炎激闘


めっちゃ高設定っぽい

そして私のはと言えば



REGはひくけど






やっぱりダメそうな気配



ボーナス(バケ)はひくものの

未だに炎炎激闘には入らず💦






ですがやっと

十字目変換から炎炎激闘







そして炎炎ボーナス






一応最深部には

いかなさそうな感じw



でも、ここまで打って

この台を信用出来なくなりましてw



さっき「伝道者の影」で

かなり強いと思われる

十字目変換、があったけど

フェイク前兆すら

なかったんだよね💦

ソレってなんか嫌だわ😞…。


経験値もほぼ無いし

勘なんてのはアテにはならんけど

周りに比べ酷い





今回の演出バランスは
赤文字タイトルだと
ちゃんと当たるけどさw


あの強めの十字目変換
演出発展すらなかった
ってのが切なかった←シツコイ(笑)





ってことで
120で当たらなかった時に
さすがにやめました

なんだかんだで
早めのボーナスが多かったから
何とか1000枚程で済んだけど
炎炎激闘がループしないと
どうにもならんね(笑)




でも、その後北斗と
太鼓の達人プラスニューパルサー
で何とかほぼ戻せました


北斗は高設定?

弱チェリーから当たったし
モード移行もまずまず




でもトロフィー出なくて

怖くなってやめたけど

(カスタムあるお店)




下段揃いは久しぶり



ショボ連でしたが(笑)




太鼓の達人プラスニューパルは

けっこう楽しく打てました




BIG2回バケ1回
バウンドストップのカスタム
ちょっと楽しめたw






さて明日は並びと
某店の強めの日
ダブル抽選で良い方へ
になるかな?

日曜日なので無理はせず
適度に頑張ります!