やっぱり抽選は大事! | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


いつもの店は
日曜日という事もあり
打ち切りは無かったものの
500人近い抽選に











はい、アウト💦



これじゃおそらく

北斗、カバネリ

ましてや炎炎は無理です








で、本日強めのハズの某店



うん、まずまず?

そして入ると






狙い台じゃないけど

炎炎空いてて、つい(ノ≧ڡ≦)☆



めっちゃ早く当たった

速攻でひいた強チェリー







当たった❣️



ま、バケだったし

その後の伝道者もスカ






で、88のゾーンもスカり

ちょっと嫌な予感



でも⁉️


160で十字目変換から

炎炎激闘直撃しました







駄菓子菓子‼️













そこでスルー💦

更に嫌な予感

炎炎激闘入らないの

私のくらいじゃ?😂



そうそう

いきなり最初に

2以上確定したんだけど

高設定示唆は出ないのよね

そこもちょっと怖い

なんか「ワナ」っぽい





で、その後



250のとこでもスカり

ちょっと困ったんだけど


又もや強チェリーから




450以内と言われても(笑)



ここまでずっと

伝道者で当たらん(>_<)💦




ここでは5否定でした

さっきは4否定

2以上、ってことなので



2、3、6

ってコトですね、コレ


6では無いと予想

なので必然的に2or3


120超えたし

投資は600枚ほどだし

やめときます







で、ニューパルの太鼓の達人w



バケからBIG

そしてもう一度BIG




ナイヤガラは2回にデフォ1回




さて、どうなんだろうか?

めっちゃ回らないけど(笑)


カウントしてたけど

ここまで1以下ですねw

やめとくわ


421枚獲得

貯玉はほぼ戻せました

ので、今日はやめとくか?







と、帰りにSB寄ったら

ワンチャンあるかもなカバネリ

燃えたあとなので怖いから

4回転でやめてたので100までかな



と思ったら68で美馬CZ







そして駿城から昇格





何とか3回ひけて

周りを見渡すと

もう3台あるかもな感じ



250まで打ちましたが

途中の生駒CZはめっちゃ弱いし

やめときますわ




ほぼ使った分回収でやめ

トータル150枚ほどマイナス

ま、許容範囲かな🤔


こちらで220番だったのが

かなり痛かったかも?

珍しくも当たってたのになぁ(笑)

3台並びは相性悪く

予想が当たらんこと多かったのに

当たると抽選がダメという(笑)






そして抽選がダメなのは



こちらもでしたわ💦
ファン感のクジ
ハズレですなwww








さて、明日は月曜部です
お引越ししたリアルスナック
特別割引料金でのお出迎え
そして、スペシャルプレゼントで
おつまみもあるよーw


皆様よろしくお願いいたします💕