抽選敗者からのスマスロ炎炎 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は7の日なれど
抽選で負けました💦










なのでこちら

何とか入れる番号です



でも、カバネリ

炎炎、北斗には座れず











困った時の



ガメラ(笑)



今日もいい子でした❣️

62ゲームでBIG💕



投資は2本です

ま、最初だけでしたが(笑)






でも100ちょっと打って

連チャンもしないし

ギャオス確率も激悪だったし



残りコインで

バーサスを少し打つも

こちらも全く回らん💦




で、39で空いてた

ディスクアップへ



速攻でバケをひいたら

なんと、ダンスタイム

入ったんすけど(笑)



1枚役を山ほどひいたから

多分入ったんだと思うけど

8回はひいてない気もするw

(数えなかった💦←バカ)




で、反転リーゼントマン



ま、こんな感じで

110枚にしかならんかったw



そしてもう1度



バケ、入らず

やめときます(笑)







そして北斗

けっこうハマったけど

めっちゃ回ったので

それほど使わずに済んだのは

めちゃくちゃラッキーw



特定役から3連

400枚ほどのマイナス

やめました







そして初打ち⁉️



スマスロ炎炎ですが



なんと初当たりが
1000円で炎炎激闘直撃?



ちょっとびっくり‼️



炎炎激闘ですが

ここは





バケでござった💦






駄菓子菓子⁉️










ありゃま⁉️

この黒枠の第8は‼️



確か前のだと

4以上確定だよね?

おそらく、同じらしいので

これは……4ですかね?w







その後

伝道者の影から

エピボ当選しまして






あらためて炎炎激闘






ま、こんなグラフなので

ちょっと打ってみたら



自分も当たったわけです

一応4以上確定だしね?w







バカかもだけど

アーサー好きだわ(笑)

立派な騎士だよ君は❣️



鬼滅の刃の善逸を

何となく思い出すw





コレは高設定示唆弱

4以上確定が出てるから

今更どっちでもいいけどw





ま、この後すぐ終わりました💦

せめて1000枚欲しかった(笑)





ここはスルー



そしてもう一度

……スルー(>_<)💦






ですご、また

十字目変換から当たり






また当たるもバケ



でまぁ、ここで終わり
今日はタイムアップ

何となく分かったので
(基本的なのしかひいてないが)
次回は朝から狙いたい(^_^;)
約500枚ほど獲得🤔



前のも嫌いじゃないけど
割が低かったから
ちょっと狙えなかったのよね💦

でも、スマスロになり
下皿が浅くてこぼれやすい
ってのも関係なくなったし(笑)
割もグンとあがったし、で
打つ気になりましたわ






さて明日は微妙
どうするかは起きてから決めます
おやすみなさい、(-_-)zzz