即終わりな休み明け稼働 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は6の日なので
並びが期待できますが
誰かの誕生日なので
その付近は早番じゃないと無理よね?



で、人数が少なかった
ってこともあり
久しぶりに2桁ゲットです
(あ、11日も2桁でしたがw)



カバネリか北斗か迷い

いつものカバネリへ







で、58で早くも無名CZ

ですが、内容はイマイチ

てか、良くない?💦




でも、入り方は悪くなく

100のゾーンで駿城

そして……昇格❣️






美馬様がやれる日は

いい日なのかと思いきや







ここでは当たるも

結果、2回で終わる💦





そして、ここまでの発光は

かなり酷いです(笑)

先日の6も酷かったけど

CZの内容は良かったし

発光少なくても(笑)入った




周りの状況も

最初の印象程よくは無い

てか、隣の生駒CZ

めちゃくちゃ弱いよ🤣



で、私も生駒CZ

入り方は悪くは無いけど

優遇らしかったからなぁ🤔




クリア出来ず

生駒もめっちゃ弱く

なんかヤバそう





で、その後ゾーンは

ことごとくスカ

やめます(ノ_ _)ノ





失敗?(ノ_<。)

北斗に座るべきだったかも

考えてた付近が良さげ


今見たら4/6で

当たってました💦

大失敗だわ😭






ま、辛うじて

マイナスは120枚ほどだし

ちょっと本館行くか





で、ガメラを打つも

1台目は回らんので

100程でやめ



2台目が

23ゲームで鳴いた💕



枚数がイマイチだけど
BIGで助かりましたが
100ちょっと打って
3枚ギャオスも良くないし
連チャンしなかったのでやめ



今ならプラってる(笑)



で、1台初当たりが
めっちゃ良いカバネリ
機種またぎがあるかも?と
隣を少し打ちましたが
ゾーンスカったし
何度か発光するもCZ入らん
怖いのでガメラ分
全部使わずに59枚流してやめ


今日はまだ早いけど
ここまでにしといたるわ!
( ˘•ω•˘ )

ま、無理しないで
明日に賭けます
北斗行かなかったのがミス
空いてなかったかもだけどさ(笑)







明日は7の日なので
ちょい早めかな?
多分打ち切りは無さそうだけど
万が一もあるしね(^_^;)

さて、ご飯食べて
早めに寝ますかね