聴力検査とかしてきたよw | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日はちゃんとした
耳鼻科専門病院へ行って
聴力検査とか色々してきたよ(^_^;)





某耳鼻科専門の病院
めっちゃ混んでます(^_^;)






担当医はキムタク(⁉️)でした♡

(良い先生でしたよw)



混んでいたせいもあり

めっちゃ時間はかかりましたが


かなり詳しく検査

骨伝導とかでの

聴力検査もしたり

雑音の中での検査も



常に爆音の中で

スロとかしてるので

色々検査してもらい





まあ、ほぼ無問題
というのが分かったのは
とても安心出来ました



ちなみに前回ここに来たのは
喉が変になった時で
内視鏡で『ポリープ』などは
無かったことを確認出来
その時も安心出来ました(^_^;)






次は……
眼科行かなくちゃだな
白内障の可能性があるらしく
検査しなきゃなので😅
ま、白内障は簡単に治るし
まだ大丈夫そうですが(^_^;)






明日から数日は
稼働予定です
予想しなくちゃ、だなw