昨日から明日まで稼働はお休み | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はネコの定期検査
って、まだ1度目なのですが
甲状腺の数値が高めで
その治療のための薬を飲ませ

少し期間を置き血液検査で
これからの薬の量を決める
ってことらしく
その検査のための来院



今日は血液検査をして

1週間分の薬をもらいました






これ、可愛い(笑)




元気なんですが
このままにしておくと
色々弊害が出るそうなので
投薬での治療となります




心配はあるものの
今は特に症状もなく
辛そうでもないので
あまり心配は無いらしい

ま、薬を毎日飲ませるのは
ちょっと大変だけどね(^_^;)


薬で元気でいてくれるなら
頑張って飲ませるよーw
昔みたいに無理やりではなく



コレがあれば

喜んでお薬を『食べ』ますw

コレはホント助かるわ


タイミング悪いと

(ご飯食べたすぐ後とか)

食べるまでに時間かかるけど(笑)







さて、本日は所用で
淡路町までお出かけ
お天気は夕方までは
何とか持ちそうなので
助かるw




(結局昨夜も寝落ちw)