あそばNIGHT月曜部(∩´∀`∩) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


リアルスナックNIYA
本日リニューアルオープン(笑)




あそばNIGHT月曜部
色々なお話をしたり
超ディスクアップ対決で
盛り上がりました!





超ディスクアップハイパーは

練習し放題です(笑)





美味しく頂いた

差し入れは高級スイーツ💕




他にコロッケも(#^.^#)




皆で意見を出し合い動画を作ったり
一緒に何かを楽しくやる
がコンセプトの月曜部(笑)
皆様もぜひ、参加してみてください😊



次回は20日
次次回は27日
共に月曜日となります
19時〜22時過ぎくらいまで


次回からも特別価格は継続
2,000円/1hで最大5,000円(税別)で
飲み放題となっております🙇‍♂️
(ビールのみ2杯目から別途550円)

初回の本日は秋山さんご提供で
ビールが飲み放題でした
今後も毎回プレゼント企画として
私から何か考えております
(多分ケーキとかスイーツ系?)


これからもぜひとも
よろしくお願いいたします🙏




(こんな感じ)